【プレゼント】ショート体験セッション!子どもが自信をとり戻し学校に行ける電話カウンセリング | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

【プレゼント】ショート体験セッション!子どもが自信をとり戻し学校に行ける電話カウンセリング

 

こんにちは、福島美穂です。
 

不登校や引きこもりで、学校に行けていなかったお子様が、しっかり元気を取り戻して学校にいけるようになりますよ!

 

 

このたび、読者さま4,000名達成記念!感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をしています^^

 

その中の1つをご紹介しますね!

 

 

ショート体験セッション!子どもが自信をとり戻し学校に行ける電話カウンセリングです!

 

女性にとっては、お仕事も家庭もどちらも大切。特に、お子様のことって本当にかけがえのないものですよね。

 

そんなお子様にお悩みのあるあなたへ、多数の実績を出されているゆかこさんが体験セッションをプレゼントしてくださいました^^

お悩み解決は、その道のプロに聞いた方が早いことが多いです。良かったら、この機会にぜひ!

 

こちらは、不登校引きこもり克服!自信をとり戻し学校に行くカウンセリングをされている松ゆかこさんにご協力をいただいています。

 

こちらのカウンセリングはこのような方におすすめです。

 

・子どものことをあたたかく受け入れたい
 
・親子関係や子どもの無気力を改善したい
 
・自分のことを「母親失格だ!」などと責めてしまう
 
・「私はこんなにがんばっているのに、一体なんでこうなるの?」という焦りがある

・子供自身が自分で「私は人間のクズ、生きている価値がない」と責めることをやめてほしい

 

たとえばいくら、「お仕事をがんばろう!」と思っても、家族、特にお子様のことって、やはり一番気がかりになりますよね。

 

でも、なかなか気軽に相談できなかったり、相談をしたとしても解決には至らなかったり。。

 

ゆかこさんは、お子様の不登校や引きこもりなどで悩まれてる方向けにしっかり解決の道を示してくれるのです。

 

「傷ついた子どもの心を守りたい」「荒れた子どもの心を癒したい」という想いが実現できますよ!

 

9月15日(金)まで、こちらから受付中です!ぜひ受け取ってくださいね^^