10月のプチ占い ♪ ✩M‐fortune数秘術✩  | 自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

誕生日に秘められたメッセージを潜在意識レベルからひも解きます⭐️
本当のあなたを知り、目の前の人たちを理解することで、日常がいつもと違って見えます❣️ 毎日ご機嫌でHAPPYに過ごす❣️ そして人生にはやはりタイミングが大事✨ 輝く未来は今ここから始まります❣️

              

 

 

10月のプチ占い

 

 

 

   

   2023年あなたがやったことの

         結果を受け取る10月の運勢

 

 

 

    

今年の結果と

 来年予想が見え始める時期の

 10月のプチ占いをします🔮

 


     2024年はどんな流れになるのか?


    そろそろ来年の年運である「8」の気配を

    感じる時期に突入です。

    来年は豊かさの循環である「8」の運気!

    (2017年〜2025年・9年がワンクール)

 

    2017年は

    Instagramのストーリが流行り、

    「インスタ映え」という言葉が流行に!

  

    あの頃からあなたは 何を進化・発展

    させてきたのか・・・。無意識だとしても

    それをヒョイっと結果を受け取れます。

 

    社会的にも同様で 色々表面化してくる

    そんな2024年になります。

        

    良い結果が多いことを願うばかりです!

         

 

  

 

  全体運♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  数字別の運気🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  11月は 「 9 」

  10月後半からは現実的なことに対して

  整理整頓したくかるかも!

 

 






  今年のテーマ総仕上げ‼️

 

 

 ⭐️自分探求⭐️

 

 自分を探すのに、思考を使っているなら

 なかなか 探しにくいと思います。

 

 思考は それだダメ!危険!

 

 あなたを守るためなんだけど

 

 こうしたらいいよ!

 これは絶対ダメだよ! って騒がしい!

 

 自己防衛反応が発動!

 

 あなたの可能性・才能開花に

 ブレーキをかけてきますタラー

 

 10月からの3ヶ月は

 思考が「理由探し」を始めたら

 

 『 ストップ 』

 

 *〇〇さんが言ってたから

 *それは〇〇だから・・・。

 *だって・・でも・・やっぱり・・

 

   思考よ止まれ〜〜〜!

 

 

 それは私にとって

   好き? やりたい?

   必要? 喜ぶ?

 

 まずシンプルに選ぶ練習をしましょう!

 

 

 



 

 ==================

 

 

 ⭐️ 自分らしくいられる

       環境はどこ? ⭐️

 

  人は周りの環境に影響されています。

  生まれた家庭環境が大きく影響しますが

  学校生活も含めて

    誰と一緒にいるのかが重要でした!

 

 

  人生には たくさんの役者が

  登場します。

  関係性を学びながら 日々お互いに

  成長していきます。

  

  なので 色々な役者さんがいてOK!

  どんな役者さんも必要ですよね!

  

  ですが、自分が無理をして

    「 偽りの役者 」 を

  演じる日々は きついです。

   

  

  自分らしくいられる人間関係を

  自分で選んでいいのです。

  

  実際に家を出たり、

  職場を辞めて転職するなんて 急には

  できないですから、居心地の良い時間を

  まず たくさん確保することができれば

  それだけでOK。 

 

  *同じ価値観の人

  *同じ趣味の人

  *自分のありのままを受け入れてくる人 

  *お互いがいるからやれることがある

  

 

  「何かをしたい自分」がいて

   その次に「誰と一緒」がいいのか?

 

  「 何をしたい! 」自分探しが先キラキラ  

   

  偽りの自分ではなく

  本来の自分を取り戻せば

 

  「類は友を呼ぶ」    

  

  素敵な仲間と過ごす未来がやってくる!

  望む職場を探せる可能性もあります。  

 

  何らかの行動をしてきたあなたは

  もうすでに探しているかもせれません。

 

  趣味の仲間

  サロンメンバー

  仕事なら コラボでイベント

  オタク仲間

  推し活仲間  などなど

 


 自分を知ることが幸せの扉を開ける

 アクションになるのです!

 そして仲間集めが始まります!

 

 

 

 どこへ向かうのかを 自信を持って

 選び、進んでいく!

 

 あなたの望む方向を定めようアップ

  

 

    総仕上げだ〜〜〜!! 

 

image

​ 

 

  

 

  自分探求ピンとこない

  日常の探求ヒント!

 

 

 

1。自分中心に考えて決める。

  

   情報や他人からのアドバイスは

   とても大切ですが

   自分の知識や経験、センスや直感を使い

   自分の納得のいく判断基準で決断する。

 

2。目標・願望を叶えるために

  自分のために時間とお金を使う!

  淡々と達成したい階段を登っていく!

 

  今までとは違うパターンを採用。

  少し変える程度では変わらない!
  勇気をだそう!

 

 

3。当たり前は当たり前ではない!

   価値観を変えていく!

 

   携帯電話のない世界に戻れますか?

   昔は当たり前じゃなかったのに。

      

   変化の過渡期のいまだからこそ

   カメレオンのようにチェンジ!

   

   

   生活習慣。思考・感情・行動

   同じ仲間。 同じお店

   同じ髪型。同じ接骨院。

   

   そのチョイスや負のパターンは

   変えてもいいんじゃない?

   

   そんな疑問を持つと

   当たり前を超えていけます。

   (コンフォートゾーン脱出)     

 

 

   結婚のスタイル 働き方
   時代とともに 
   変わっていますニコニコ

   あなたも変えたかったら
   変えて心地よさを
   優先してもいいのでは……

 

   あなたの内面的な当たり前を

   変えれば、外側の当たり前が

   変わります。
         外側からアプローチしても⭕️
         髪型を変えただけで
   気分は変わる!
 

   小さなことから 

   変えてみてください。  

 

   比べない!自分スタイルOK!

 

   

4。自分の好きを追求する!

 

  クリエイティブな時間に

  たっぷり浸りましょう!

 

  好きなことをする先に

  同じ思いの仲間がいます。

  

  ぜひ出かけて行って

  新しい仲間と繋がり

  自分の好きな世界を宇宙規模で

  広げていきましょう!

  あなたの心地よい場所になるかも

 

 

5。自分のことをジャッジしない!

 

  白は白だからいい!

  黒は黒だからいい!

 

  基本的に法を犯さない程度なら

  ジャッジはしない!

 

  自分のことを認め。許し。

  そのまま受け止め、包み込み

  そんな自分に許可を出す。

 

  自分を育み 可能性に期待する。

 

  そのままの自分を愛しましょう!

 

  いつまでも ダメ出しして

  ジャッジしていたら 自分を愛せない

 

  あなたの いいも悪いも

  あなたの一部!

  カッコ悪い自分も自分なの。

 

  消したり、追い出せない。

  

  それよりも

  こんな個性の自分だから

  できることで 個性を最大限に

  活かして 生きた方がいいよね  

  あなたらしい🌈

  

  

 

6。 2023年はおうち時間なんて

   もう終わり。  

   リアルな経験・体験をして、

   心地よい仲間と過ごしながら

   自分らしいさを探求していく!
   「あなたらしさ」や
   「好き」を楽しんでくださいね。

 


7。素敵な言葉を使おう!

 

   *嬉しい! *ラッキー!

   *ありがとう!*楽しい!

   *面白い! *それいいね

   *最幸!  *美味しい

   *それ好き! *絶好調

   

   心が輝く言葉を使おう!  
   言葉を出すことは
   最速最短開運法です!
   
   お勧めアクションですウインク
 

 



 

 



 

  1から7を少しでも やってみたならば

 

  

 あなたが一緒にいたい人たち
 あなたが住みたい環境
 あなたのやりたい仕事や趣味
 
 

 あなたの望む未来が

 ぐっと近くに感じます。
 
 
 そして 最幸な未来を
 あなたがあなたであればあるほど
 自然に創造していけます。
 
   
 人生を創っているのは
     あなただから!
 
 めちゃくちゃ ワクワクしますね爆  笑
 
 ではプチ占いでしたウインク
  

 

 

  LINE公式アカウントを開設しましたベル

 

「自分軸で幸せに生きる!」

 

 そのための情報をお伝えして

 みんなでHAPPY体質を目指したいと

 思います!

 

 お友達登録プレゼントは

 あなたの持つ数字6個のうちの

 3個をお知らせします。照れ

 

 3種類の数字から

 日常にヒントになる情報を

 お届けしていきますアップ

 

 宝石赤3つの数字から 毎月の恋愛や

  金運などの数字別ランキングをお届け。

 宝石赤開運情報・アクション

 宝石赤自分を整える情報(自分軸)

 宝石赤カードリーディング(2~3択)

 宝石赤ブログでは書けない㊙な話

 宝石赤限定プレゼント企画もあり

 宝石赤先行のお知らせ 

     ↓

  ●無料モニターのお知らせ
       *フュージョンセラピー®︎

  *Mフォーチュン数秘術
              など  

  ●M-fortune数秘術講座

   少人数制にため、人数に限りが

   ありますので LINE告知だけで

   満席になるかもしれません。

   

  ⭐️ 期間限定の企画

   占いカウンセリングの

   無料プレゼント!(不定期)

 

 乙女のトキメキ 仲良くしてください乙女のトキメキ

 

       ⬇︎ ⬇︎

    

 

 

  占いカウンセリング&セラピー

 

    全ての問い合わせ・申込は

      こちらから

 

 

 

 『 占いカウンセリング 』

 

 M-fortune数秘術

 ルノルマンカード & オラクルカード

 カラーセラピー・波動セラピー他

 

image


  ●個人鑑定(ZOOM・出張)

          問い合わせ・ご予約 こちらから

 

 

  

  ●麻布十番 燦伍(さんご)

    スポット(不定期)

    15時から20時

 

  ● 渋谷 TRINE (トリン)

   毎週 日曜日 対面鑑定
    改装工事で休館中
    

 

  ● 病院 城西内科クリニック

    一般内科・糖尿病・甲状腺

    ホリスティック診療

   波動セラピー & 数秘セラピー

  image
  現在 占いサイトでの電話鑑定は
     していません。

 

=================== 
 

   占いカウンセリング&セラピー

      お問い合わせは 

      こちらから

 

    インスタグラムなどのSNSは

      こちらから   

  

 

    美帆のプロフィール

 

 

 

 

  キラキラ  最後までお読みいただきまして

            ありがとうございます キラキラ 

   

 

 

 クローバー  クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

  数秘術に興味がある方へ  

 

    数字が好き!オタク全開!

 

    学びと多くの鑑定を通して

    あたためてきた占術です。

 

    数字が大好き!

    自分らしく生きたい!

    人の役に立ちたい!

 

    そんなあなたに

    学んでいただきたいです(*^-^*)

 

 「占い師」を仕事にする際の様々な

 『困った!』もフォローします。

  

 どうしたら仕事になるの?なども

 あなたがいる場所から可能性を

 アドバイスしていきます。

 

 

  

    M-fortune数秘術の講座に

    興味がある方は

    随時無料説明会をしています。

 

 

    受講生の声

 

 ⭐️受講生の感想はNo.1は こちら

  

 ⭐️感想No.2(数字オタクの声含む)こちら

   

 ⭐️数秘術の鑑定後のお客さまの声

 

 クローバー   クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

    説明会申込・問い合わせは

    こちらからお願いします。

 

 

  キラキラ  最後までお読みいただきまして

            ありがとうございます キラキラ