⭐️M-fortune数秘術講座の受講生の感想⭐️ No.1 | 自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

誕生日に秘められたメッセージを潜在意識レベルからひも解きます⭐️
本当のあなたを知り、目の前の人たちを理解することで、日常がいつもと違って見えます❣️ 毎日ご機嫌でHAPPYに過ごす❣️ そして人生にはやはりタイミングが大事✨ 輝く未来は今ここから始まります❣️

 

 

   本当のあなたを取り戻し
     あなたがあなたを活かしていく❣️ 


 ”今ここ”から最幸の人生を創りましょう!
 

 あなたの気質・才能♡ そして弱みを

 強みに変えながら、あなたの可能性を

 拡大し、望む人生へとステップUPする飛び出すハート
 

 あなたが自分で選んだ望みを
 楽々と受け取る!

 現実をかえていけるようにサポート!


     ⭐️ 美 帆 ⭐️


     '心理学、セラピー論、量子力学'
        ’数秒術、スピリチュアル'など
多角的にウインク

   

 

 クローバーこのブログがあなたの

     幸せのヒントとなりますように(๑>◡<๑)クローバー

          講座の感想

 

   当時都内在住の Y.Sさんと

   T.Sさんが二人で 私に

   

   「数秘術を教えてください!」

 

   そう言われなければ

   誰にも教えるつもりはなく

   自己流を極めて

   ずっと鑑定していくつもりでした

 

   私でいいのか確認したものの

   「いいです!」と

 

   今思えば この二人が

   すごいチャレンジャーだと思います。

 

   楽しそう!

 

   その思いだけだったので(笑

 

   二人とも立派な数字オタクに照れ

 

   いい出会いに感謝しています。

 

   教えることで私も学びが

  

   深まります。

 

   講座を受ける方全員に

 

   心から感謝しています。

 

   これからもずっと・・・照れ

   

 

✩ Y.Sさま 女性(東京都)

 

 講座を受けたきっかけは、あまり

 知らない占術でしたが、美帆先生の

 鑑定を受けて"生年月日だけで

 ここまでわかる の!?"と感動して、

 自分でも使いこなしたいと思い、

 講座を受講しました。 

 

 身近な人や家族、パートナーなど

 実例をあげて学べるので、理解がしやすい

 (読みやすい)と思います。

 お茶会形式の補講を定期的に開催

  していただきたい!
    

 それぞれの気質を学び、

 自己分析できたことで苦手意識の克服が

 出来ました。その経験をもとに

 パートナーや家族に対する理解が深まり、

 どう接すればいいのか?という悩みが

 なくなりました。

 

     今後の目標

 

 ◆占いの館や電話占い 

 ◆セラピーやカウンセリング 

 ◆人材育成や悩み相談
 ◆家族や友人   ◆恋人との関係  

 

 

   数秘術を活かした活動は?

 

  ○対面鑑定・電話鑑定にて、

  収入に繋げることができました。

   

  ○イベントなどで数秘術を

  広く知ってもらう機会を作りたいです。

  

       その他

  生年月日だけでわかることが多く、

  電卓とメモがあればどこでも占える

  手軽さをもっと皆にも知って欲しいです♪

 

      今後の要望

  お茶会形式の補講を定期的に開催

  していただきたい!
 
   現在ZOOMにて不定期ですが
   研究会開催中。

 

✩ A.Yさま 女性 (北海道)

 

 

 受講のきっかけは、鑑定してもらった時に 「この人から学びたい!」と思ったからです 

 

 私の場合は最短でお願いしたのですが、

 丁寧に教えていただきとてもよかったです。

 

 それぞれの気質を学び、夫の持っている

 数字気質を知ることで、夫との関わり方が

 わかり、子供達それぞれとの関わり方、

 また自分が育ってきた環境も理解することが

 でき、自分自身に折り合いをつけることが

 出来たことで前向きになることが

 出来ました。

 人間関係で日常的に役立ています、   

 

   数秘術を役立てている場所は?

 

  ✩コーチングの仕事に取り入れて

   独自のメゾットを作りました。

 

     今後の目標

  

  数秘術を使って、家族間の関わりの

  読み解きをしていきたいです。

 

      その他

  美帆先生の数秘術は人に優しく、

  読み解きに安心感があります。

  色々な方向からの読み解きもあり、

  まだまだ教えてえていただきたと

  思います。 

   

  研究会も楽しみにしています。

  いつもありがとうございます。

        

 

✩ S.I さま 男性(岐阜県)

 

   受講のきっかけは、もともと数字に興味が

 あり、知人の紹介で参加しました。

 固くなく緩くない雰囲気で学びやすかった。

 不明点があればすぐに質問できる。

 

 それぞれの気質を学び、日常の会話から

 この人は数字何番持ちだな?  

 とか思うようになってしまいましたw

 おかげで対策が立てられます。

 日常では自分の運気が分かりますので

 ヨシ!やるか!とか、逆に今日は

 おとなしくしとくか!みたいな。

 役に立てています。

 

   数秘術を役立てている場所は?

 

  電話占いや占いの館に所属しました。

  資格のあるカウンセリングに

  今後は繋げていきたいと思います。

 

      今後の目標

 

  カウンセリングのスキルや

  今やってる事をもっと拡大して

  いきたいです。

    

       その他

 

 数字は楽しいです!

 ホント気質の通りだ!って思うくらい

 ほとんど当たりますし、

 相談受ける方々みなさんから

 「ありがとうございます」って

 言われてます。

 人のお役に立ててる感じがして自分の

 モチベーションにも繋がってて

 良いことづくめです!

 

 

 ​✩ N.Y さま男性 (埼玉県

 

  受講のきっかけは、鑑定を受けて興味を

  持ったからです。

  それぞれの気質を学び、特に

  仲良くなったり、恋人関係になるケースは

  数字が似ている場合が非常に多いので

  面白いと思いました。日常生活で

  仲良くなれそうな人等 

  今まで感覚で判断していた部分が

  具体化された。

   

    数秘術を役立てている場所は?

 

  ✩ セラピーやカウンセリング  

  ✩ 家族や友人  ✩ 恋人との関係

 

    今後の目標

 

  ✩世に数秘術を広げていくため、 

  しばらくは鑑定によるサポートを行う!

     

             その他

   ✩ 研究会参加します。

 

✩ T.Sさま 女性 (東京都)

  

  数秘術を学んだ理由はシンプルで

  手軽に占えてちゃんと「腑に落ちる」

 「納得する」結果が出るから。

 占って頂いた時、とても楽しかったので

   自分でも占えたらと思ったからです。

 

   数字の気質を学び、好きな人、苦手な人、

   周りの人のちょっとしたクセや言動から

(今のは○番の特徴かな~)って、

  内心分析して楽しむ。

(この人●番だからこんな言い方なのかも)

 って、人間関係のモヤモヤを割り切るのに

 活用したり、対応(対処)。

 (アレは何番の特徴だろう?)って、

  考察する事で楽しい事はより楽しく、

  モヤモヤは考察にシフトするので

  ストレスを抱える時間が減りました♪ 

 

       役立てている場所は?

 

 生活の所々(対人)・職場・

 占いの館や電話占い

   人材育成や悩み相談窓口  ・恋人との関係  

 その他

 

      今後の目標  

 

 ✩楽しく占う。(数秘の魅力を身近に活用、

 楽しさを共有できる人が増えればと

 思いながら)

 

      その他

  概要は掴めたのですが、生活の中での

  ちょっとした行動パターンを踏まえた

  説明ももっとたくさん聞きたいです。

  受講生の方が良い質問投げてくれるので

  ありがたかったです。

  動画があればいいと思います。

  研究会に参加したいです!


動画・・今後必要ですね!(๑>◡<๑))

 

 

   M-fortune数秘術って?

    (他の数秘との違いなど)

 

    ★ 記事はこちらから

    ★ 占いカウンセリング鑑定詳細

    ★    お客さまの声

image

 

 

 

 

 

講座についての説明会

 

  随時 ZOOMにて行っています。

  問い合わせ・質問だけでもお気軽に照れ

 

 

    説明会申込み問い合わせは

       こちらから

 

 

   ⭐️個人セッション⭐️ 

     

    *占いカウンセリング

       M数秘術・各種カード

    *フュージョンセラピー®︎

      (ブレーキ・トラウマ解放)

     

     予約&問い合わせ 

 

      こちらから

   zoom & 対面の場合(横浜・都内)

     

    InstagramなどのSNSは   

      こちらから
    

   現在は占いサイトでの電話鑑定はしていません。


 

 

 

    最後までお読みいただきまして

    ありがとうございました照れ

 

    ラブラブ あなたに

          幸せがたくさん降り注ぎますようにラブラブ