⭐️M-fortune数秘術について⭐️ | 自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

誕生日に秘められたメッセージを潜在意識レベルからひも解きます⭐️
本当のあなたを知り、目の前の人たちを理解することで、日常がいつもと違って見えます❣️ 毎日ご機嫌でHAPPYに過ごす❣️ そして人生にはやはりタイミングが大事✨ 輝く未来は今ここから始まります❣️

 

 

 

⭐️M-fortune数秘術⭐️

 

 

   自分軸で軽やかに生きたい!

     願いを叶えながら

    最幸の人生を楽しみたい! 

 

     自分だけでなく

    周りの人も幸せに!

 

 

   そんなあなたにピッタリ!

 

 

    M-fortune数秘術

 

  日々の鑑定と実際の人生経験。

 

  そして、心理学・セラピー理論

  カウンセリング・量子力学

  スピリチュアルなどの学び。

 

  現状だけでなく、過去や未来。

 

  そして気がついていない

  潜在意識までも含めて

  変化の多い現代社会に合わせ

  多角的に修正し、まとめ上げた

  オリジナルの数秘術となります。
 

  統計学であるカバラ数秘術を

  ベースにしていますので

  基本的な数字の意味や

  傾向は変わりません。

  数字算出を追加して鑑定。

 

        

   他の数秘術との違い 

 

  *全ては波動である

   数字は波動でエネルギー

 

  *誕生日から算出する数字が多い。 

   講座ごと算出数字は追加

   上級講座で6個

   (研究会でさらに追加)

 

  *占いを占いで終わらせない

   個性はそのままで

   自分をどう活かしていくのか!

   強み・弱み全てよし!

   ジャッジや否定を外した

   世界観を人生に取り入れ

   実践していけるツール
         
         柔軟な自分軸でネガティブと
   ポジティブがある自分で
   いかに気質を活かして
   フラットに生ききるのかを
   学びながら、自分に落として
   いきます。
   

  

  *数字にとらわれすぎないで

   ”自分らしさを追求する”ことを

   楽しむために活用する。
   (可能性に期待して自分の枠を
   超えていくことを楽しめる)
 
     *自分が好きになる

  *潜在意識からのメッセージも
   誕生日から読み解く。
         


  などなど

 

 

   

  

 

 

    誕生日から何がわかるの?  

  

  1〜9・11・22・33のタイプ

  ゾロ目のサインなどから鑑定します。

 

 性格、特技、癖、価値観、恋愛傾向

 子育ての傾向、働き方の傾向 適職

 他者との問題点・回避の仕方

 成長の過程 生きる目的(夢)

 精神性 変化をしたいときの鍵

 こだわり、ルーティーンなどの癖

 バイオリズムなど

    
 *その数字があるからこそできる事

 *その数字だからやりたくなる事

 *その数字に助けられる事

 

  など あなたの誕生日は

  あなただけの最善で最高の

  情報源となります。

 

  あなたの生まれてきた設定を

  解き明かす鍵になります。

 

  ですが 鍵になるだけで

  それが全てではありません。

 

  もっともっと その先に

  期待できる光も隠れています。

 

  自分の可能性にワクワクする

  たくさんのメッセージを

  教えてくれています。

  

  運気を知ることで長い人生の流れの

  いまどこ辺りなのか?

 

  それが分かれば  

  準備ができます、そして 焦りや

  葛藤、無駄な動きが軽減されます。

 

  常にいまここにフォーカスできます。

   

  自分のことをを知ることは

          本当に重要です。  

  

  自分軸を知るきっかけになると

  思います。

 

 

 

  あなたはそんなもんじゃない!

    

  あなたの人生は

  あなたが主役なのですから爆  笑

   
 

 

 

 

 

 

     よくある悩みは?

 

   自分の選択がそれでいいのか迷う?

    

   相手の気持ちがわからない

 

   進路の悩み(適職って?)

   

 

   悩みに対しての根本解決できず

   いつも悩む(パターン化)

 

   自分で決められない

    (自分がわからない)

 

   感情コントロールができない

   (豆腐メンタル・起伏変動型)

    

   自分と相手のことをもっと知りたい

    (関係性の構築)

    

   自己肯定感が低いままで

   ずっと自信がない。

      (願望成就)

 

   感覚が鋭すぎて人間関係が苦手

   (繊細・エンパスさん4人に一人)

    

   価値観の擦り合わせができない

     (差を認められない)

   

   自分の感情がよくわからない

     (感情を消してきた)

   

   才能を探せない。ないと思う。

     (視点を変えられない)

 

   自分を大切にできないし

   自分が好きじゃない

 

   与えるばかりで受け取れない

 

   自分を出せないで苦しい

 

   やる気が出ない。

   怠けているみたいで嫌だ。

 

 

 

 

 

    

     あれ? 私と同じ!

 

     そうです。

 

     悩みの種は共通しています。

 

     悩みは成功者であろうと尽きることは

 

     ありません。だから、

  

 悩みのない人はいない!

 

 

              そして、終わりがない汗うさぎ

 

     なら、悩みを解決できる自分に

 

     なればいいのです!

 

     それを可能にするための

 

     'ひとつのツール'として

 

     M-fortune数秘術があると

 

     思っていただけたら

 

     嬉しいです爆笑

 

     

     数秘術は 歴史ある学問で統計学

 

     誕生日からあなたの気質を詳細に

 

     あらわしてくれます。

 

     思考、感情、行動 精神性など

 

     パターンから読み解き

 

     解決の糸口へと導いてくれます。

 

   

     人間関係の悩みの底にある

  

     生きづらさは

 

     自分を知ることで

 

     解放されていきます。

 

   

     自分を知ることは

 

     望む未来に向かうためには必須❗️

 

     

     あなたの気質から潜在意識レベルまで

     

     読み解き、自分の人生の主人公として

 

     楽しみ尽くすことを提供したいアップ

 

     変わりゆく時代背景にあわせて

          

     創り上げたオリジナル数秘術。

     

     あなたの幸せを呼び込むツールに

 

     なれば幸いです音譜

 

     

 

 

 

               

 クローバー幸せを受け取るためにクローバー

 

 M-fortune数秘術は限りなく

 現実的なスピリチュアルとして

 日常をしっかり生きるために

 当たり前の様にスピリチュアルを

 活かしていくことで

 より地に足が付いた生き方を

 していくことを推進しています。

 

 自分軸を持つということです。

 

 スピリチュアルと言っても

 霊や精霊などのことではなく

「この世はすべて波動である」

 という物理学的な観点から

 捉えたスピリチュアルです。

 

 

 全ては波動。

 よく耳にする言葉には

 そんな意味があるのです。 

 

  *波動 *オーラ

  *氣  *気配  など

 

 私たちも含め周波数を

 出しています。

 そんな波は共振し共鳴しています。

 

 ことわざで言うなら

 

 *類は友を呼ぶ

 *朱に交われば赤くなる

 *笑う門には福来る

 

 ことわざは深い!

 真実が隠れていますラブ

 

 

 波動のことを無視しては

 語れない世界に私たちは

 存在しています。

 

 もっと科学的、物理的な

 発展と共に新たな考え方が

 主流になるかもしれませんが

 いま人間が知り得る限界は

 ここまで!

 

 今後 専門家により

 新たな真実が世に出ることを

 楽しみ待っているところですキラキラ

 

 

 

 重要な情報として

 鑑定中はヒントとして

 日常的で理解できる範囲内で

 お伝えしています。

 

 

 顕在意識と潜在意識の両方から

 鑑定することが重要だと

 フュージョンセラピー®︎の

 学びを通して再確認しましたので

 その点も鑑定にいかして

 多角的なセッションとなっています。

 

 

    ゲラゲラ自分が好き飛び出すハート

 

 自分も周りもそう思っている

 軽やかで居心地の良い環境に

 身を置いて ハツラツと

 生きていたい!

 

   幸せを呼び寄せよう!

 

 そんなあなたのお手伝いのために

 M-fortune酢秘術をこれからも

 発展していきたいと考えています。

 

 

    占いカウンセリングの

   ご予約・問い合わせは 

      こちらから

 

 

   InstagramなどのSNSは   

      こちらから
    

 

 

 

 

 

 

 


 

 「あなたはどう生きたいですか?」

 

 「何を信じて生きていきますか?」

    

 

  ひとりで抱え込まないでくださいね。


  悩んだ時のために カウンセラー

   

  セラピスト コーチング

 

  医療機関 占い師 さまざまな

 

  サポート機関があります。

 

  自分に合う分野の専門家に

 

  聞いてくださいね照れ 

 

   

         占いカウンセリングの

      ご予約・問い合わせは 

                こちらから

 

 

 

 

 

  キラキラ  最後までお読みいただきまして

            ありがとうございます キラキラ 

   

    _____________

 

  数秘術に興味がある方へ  

 

    数字が好き!オタク全開!

 

    学びと多くの鑑定を通して

    あたためてきた占術です。

 

    数字が大好き!

    自分らしく生きたい!

    人の役に立ちたい!

 

    そんなあなたに

    学んでいただきたいです(*^-^*)

 

    M-fortune数秘術の講座に

    興味がある方は

    随時無料説明会をしています。

 

  説明会申込・問い合わせは

  こちらからお願いします。

 

     _____________

 

  キラキラ  最後までお読みいただきまして

            ありがとうございます キラキラ