⭐️M-fortune数秘術講座の受講生の感想⭐️ No.2 | 自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

誕生日に秘められたメッセージを潜在意識レベルからひも解きます⭐️
本当のあなたを知り、目の前の人たちを理解することで、日常がいつもと違って見えます❣️ 毎日ご機嫌でHAPPYに過ごす❣️ そして人生にはやはりタイミングが大事✨ 輝く未来は今ここから始まります❣️

 

 

   本当のあなたを取り戻し
     あなたがあなたを活かしていく❣️ 


 ”今ここ”から最幸の人生を創りましょう!
 

 あなたの気質・才能♡ そして弱みを

 強みに変えながら、あなたの可能性を

 拡大し、望む人生へとステップUPする飛び出すハート
 

 あなたが自分で選んだ望みを
 楽々と受け取る!

 現実をかえていけるようにサポート!


     ⭐️ 美 帆 ⭐️


     '心理学、セラピー論、量子力学'
        ’数秒術、スピリチュアル'など
多角的にウインク

   

 

 クローバーこのブログがあなたの

     幸せのヒントとなりますように(๑>◡<๑)クローバー

          講座の感想

 

講座の感想は 

プロフェッショナルコース修了者に

お願いしています。

 

中級コースまでの方は

自分のために講座を受けています。

 

生きやすさを手に入れてい!

人間関係を良好にしたい!

自分の人生をたのしみたい!

 

そんな目的の方々です。

 

自分の気質を知ることで

望む未来へと

歩いていきやすくなります。

 

会えば数字の話で盛り上がり、

日常に溢れる数字から

メッセージを得たり、

運気を参考に軽やかに

過ごされています照れ

 

数字がおもしろいビックリマーク

 

数字だらけ世の中なので

日常生活が楽しさに

囲まれていることに気がつきます。

 

芸能人の誕生日から

名探偵コナンのように

推測し始めたり・・・・。

 

なんでもないことが

楽しいと感じられてきます。

 

ゾロ目見ただけで

喜ぶし・・爆  笑

 

車のナンバーが

23−32

鏡だ!

なんのサインだ?

 

とか・・・・。

 

前置きが

長くなりましたアセアセ

 

感想をお届けします照れ

 

 

 

 

 S.Kさま 女性 (神奈川県)

 

 数秘術受講のきっかけは、たくさんの人と

 出会うことが”仕事柄”多く、

 コミュニケ―ションをとる上でその人の

 持っている気質を知ったうえで

 コミュニケーションを取りたいと思った

 からです。

 

 こちらのスケジュールに合わせて予定を

 組んでくれたことはとても有難かったです。
 講座を受けてから実践をして

 質問が出てくるのでそれを次の講座で

 聞けたので良かったです。

 

 

 それぞれの気質を学び、気質を

 把握した上で、コミュニケーションを

 とることで冷静に視野を広げてその人を

 見ることにつながり、その人が自分で

 気づいていない良さを伝えられて

 その人の自信につながったし、

 信頼関係が深まった。

 その人の良さ、強み、課題など踏まえての

 コミュニケーション・人材育成に

 役立てています。

 

    役立てている場所は?

   

  人材育成や相談窓口 ✩家族や友人

 

 

      今後の目標

 

 

 ✩人材育成と家族関係相談、

  職場の相談、

  子育てで子供の強みを引き出す。

 

 

       その他

 

 ✩数秘術は奥が深いので、

  いろいろな人の事例や数字の捉え方、

  伝え方など共有して色々な引き出しを

  持てるようになりたいです。

 

 

 

 

Mさま女性(埼玉県)

 

 講のきっかけは、独学の数秘術だったので 

 深みを増したかった。

 講座はよくわかりやすかったです。

 

 気質を学び、相手の悪いところが、

 悪いところじゃなかった。

 特に役立つところは、

 動くか 動かないかを判断したりできる

    

    役立てている場所は?

  

   ✩ 占いの館 ☆ 電話鑑定

  (鑑定暦のある現役占い師さん)

 

     その他

   研究会に参加します。

 

 

 

    数字オタクの声

 

 

 *他の流派に比べて奥が深そう!

 

 *もともと数字のパワーを信じていた!

 

 *世の中の成り立ちを数秘ベースで

  考えるようになった。

 

 *時代にマッチしてブラッシュアップ

  された数秘術。

 

 *世界一探求が進んでいる数秘術

 

  

  これは男性の声です(笑

 

  

 物理学・哲学・心理学など

 問題解決の脳は数学脳と言われています。

 男性の得意分野ですね。

 

 感性で読み解く女性は、感情面が得意

 

 数学脳で読み解く男性は、問題解決対策が

 得意

 

 どちらも読み解きには必須です。

 状況に合わせて 深読みしていかなければ

 いけません。 なので

 いろんな視点が必要になります。

 

 学ぶうちにいろんな角度から

 読み解けるようになり、面白さを

 体感できるのではないかと思います。

 

 最も重要なのは 

 視点をどこに置くのか・・・。

 

 中心軸です。

 

 バランス フラット 0ゼロの状態を

 良しとする数秘術。

  

 0の概念をどう捉えるかで

 数字の全体像変わります。

 

 その辺りは

 講座にて深掘りして楽しみましょう! 

  

 

 量子力学の世界観・潜在意識と顕在意識

 引き寄せの法則などなど

 

 まだまだ知識が足りません。

 これからも勉強が必要です。

 引き続き数字を楽しみ尽くしたいと

 思います。

 

 私を含めたオタクの声でした爆  笑 

 

 

 







 

講座についての説明会

 

  随時 ZOOMにて行っています。

  問い合わせ・質問だけでもお気軽に照れ

 

 

    説明会申込み問い合わせは

       こちらから

 

 

   ⭐️個人セッション⭐️ 

     

    *占いカウンセリング

       M数秘術・各種カード

    *フュージョンセラピー®︎

      (ブレーキ・トラウマ解放)

     

     予約&問い合わせ 

 

      こちらから

   zoom & 対面の場合(横浜・都内)

     

    InstagramなどのSNSは   

      こちらから
    

   現在は占いサイトでの電話鑑定はしていません。


 

 

 

    最後までお読みいただきまして

    ありがとうございました照れ

 

    ラブラブ あなたに

          幸せがたくさん降り注ぎますようにラブラブ