⭐️占いカウンセリングの感想⭐️ | 自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

誕生日に秘められたメッセージを潜在意識レベルからひも解きます⭐️
本当のあなたを知り、目の前の人たちを理解することで、日常がいつもと違って見えます❣️ 毎日ご機嫌でHAPPYに過ごす❣️ そして人生にはやはりタイミングが大事✨ 輝く未来は今ここから始まります❣️

 

 

   本当のあなたを取り戻し
     あなたがあなたを活かしていく❣️ 


 ”今ここ”から最幸の人生を創りましょう!
 

 あなたの気質・才能♡ そして弱みを

 強みに変えながら、あなたの可能性を

 拡大し、望む人生へとステップUPする飛び出すハート
 

 あなたが自分で選んだ望みを
 楽々と受け取る!

 現実をかえていけるようにサポート!

 

 

   占いカウンセラー&セラピスト
    ⭐️ 美 帆 ⭐️


     '心理学、セラピー論、量子力学'
        ’数秒術、スピリチュアル'など
多角的にウインク

   

 クローバーこのブログがあなたの

     幸せのヒントとなりますように(๑>◡<๑)クローバー

             現在は占いサイトでの電話鑑定はしていません

 

  占いカウンセリングの感想

 

   個人セッションを受けた方からの

   感想です。(60分・90分コース) 

 

 

  Yさん 40代 女性 自営業 

 

 人間関係が苦手で、人の気持ちや行動の

 背後にある動機が読めない。

 という悩みがありました。

 

 特に最近パートナーとの関わり方が

 わからなくなっていましたが、

 セッションしていただき

 どう関わったらいいのか理解できました。 

 

 パートナーの「取り扱い説明書」を

 いただいたかのよう!

 これからの 二人の関係性が

 より良好になるように参考にしていきます。

 

 

 

 

   Nさん 50代 女性 自営業   

 

新しく始める仕事と会社の今後について

全体運を知り、参考にしたいと思いました。

自分の立ち位置と人との関わり方が

わかりました。新しい仕事や会社の対して

このままずっと迷っていたと思いますが

今後の展開に対して背中を押していただき

気合入れて取り組みたいと思います。

親身に説明してくれるし、紙面でも

渡していただけるので見返しが出来ます。

そして経験値が高い方なので言葉に説得力が

ありました。

 

 

 

  

   30代主婦 子育て中ママ 

    (占いしたのは20代の時)

 

 片思いのお相手についての相談。

 意中の彼は 当時の彼女と中途半端な

 状態とのこと。略奪愛ではなく、

 関係性を構築しながら、どうすれば

 いいのかを 個性、相性など観て、

 アドバイスをしました。

  

 数年が経ち、結果的に好きな方と

 結婚できたことをお子様を連れて

 報告して来てくれました飛び出すハート

 

 

 

   Aさん 50代 女性 自営業 

 

 自分の選ぶ道が本質に合っているのか

 わからない

 また夫と上手く付き合う方法が

 わからない

 

 自分の選んでいることが本質に合っている

 ということが知れて、この道でやっていこう

 改めて思えた。居るだけでいいと言われ、

 人に合わせるのではなく、自分のままで

 いいんだという、なにか荷が下りた

 気がしました。

 

 表面的な事じゃなくて深いところまで

 観てくれる。人に見せていない自分も

 わかりました。幸せに生きていけるように

 真剣にアドバイスいただきました。

 

 

 

 

       その他

 

*生きるのが楽になった!

*自分がわかりました。

*自分が好きになった。

*家族間のやり取りがしやすくなった

*子供や自分の得意がわかった。

*思考グセがわかり変えるきっかけになった。

*感情のコントロールがし易くなった

*数字が面白い!

*運気通りで笑えます。

 

そんな感想が寄せられています。

 


 

  それぞれの場所で

  自分の凄い可能性を

  開花させながら

  最幸の人生を

  過ごしていかれると

  信じていますウインク

 

 

 

 より良い未来を

 自分で創れる自分軸をもち

 結果 ゆるっと 

 豊かさがやってくるアップ

 

 次はあなたかもしれないキラキラ

 

 誕生日だけであなたや

 周りの人のことが深く知ることが

 できます。

 

 他の占いでは 知りえない

 

 ”あなたも知らないあなた”

 ”あなたしか知らないあなた”

 ”みんなが知っているあなた”

 

 潜在意識からのサインも含めた

 多角的な観点から

 あなた自身が自分の未来に

 期待しながら 個性を

 最大限に活かして

 現実を変えていける道へと

 サポートしていきます。

 

 家族鑑定もしています。

 家族一人一人のことが

 詳しくわかるだけでなく

 パワーバランスを含めた

 関わり方がわかります。

 

 

 M-fortune数秘術数と

 カードリーディングに

 メンタルケアを取り入れ

 総合的に鑑定していきます。

 

 最幸の人生を楽しみましょう!

 

 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

   ⭐️個人セッション⭐️ 

      

   *占いカウンセリング

      M数秘術・各種カード

   *フュージョンセラピー®︎

     (ブレーキ・トラウマ解放)

      

    

    予約&問い合わせは

      こちらから
   zoom & 対面の場合(横浜・都内)

 

   InstagramなどのSNSは   

      こちらから
    

   現在は占いサイトでの電話鑑定はしていません。

 

 

 

 

 

      ⬇︎         ⬇︎

    

 

 

    最後までお読みいただきまして

    ありがとうございました照れ

 

    ラブラブ あなたに

          幸せがたくさん降り注ぎますようにラブラブ