Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

本店は出雲ですが、東京・明治神宮店でも

施術させていただいています。

 

私たちは気づかないうちに眼球が下垂し

眼精疲労の原因にもなっているようですびっくり

 

まさかと思われるかもしれませんが、

私はお講座の中で実際に経験してしまいました。

目だけではなく・・・いろいろと下垂してることも汗うさぎ

上瞼が落ちてきたり、眼瞼下垂したり、疲れ目になったり、視力が落ちる理由の全てがここにあります。

すなわち、眼球の下垂です。

下に垂れ下がっているのです。

だからこそ、目の下のクマとたるみがひどくなります。

そして副鼻腔を圧迫します。

目を疲れさせます。

 

ですので、ポイントは「Anti-下垂」です。

リフトアップと言い換えても良いです。

 

~本家主宰ブログより~

頬骨引き上げで眼球をリフトアップして

いただくと目が重力から解放されたように

軽くなり、

 

目の奥で情報処理している脳もスッキリ気づき

脳疲労の多くは目からの情報!

 

嬉しいことにお顔も明るくなり小顔にラブラブ

 

身体も引き上げられ姿勢もよくなって音譜

 

 

これら嬉しいフィードバックは、

MATLAS的に「骨がコツ」で考えるなら

骨が本来の位置にもどったことでの脱力の

結果かもしれませんね爆  笑

 

私の施術でも

その一端を体験していただけます!

 

私Miharuの施術であなたの心身の重さも解除

して足取り軽く理想の身体を目指しましょう照れ

 

アメブロランキング

おめでとうございますベルベルベル

本家主宰総合で7位!!!キラキラ

hiroさん19位に2記事!!!キラキラ

 

shunさん総合で2位!!!キラキラ8名限定の「秘密の弟子養成のゼミ」を募集開始キラキラ

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪