Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

本店は出雲ですが、東京・明治神宮店でも

施術させていただいています。

 

先日美容室へいったのですが、

長年お付き合いのある美容師さんの、

頭皮マッサージがかなり強くなっていて

驚きましたびっくり

 

 

どうやら、最近は強めがお好きな方が多い

とのこと・・・あせる

 

身体と同じように

頭皮も緊張が強くなっている方が増えている

のかもしれません。

 

強くマッサージしなければ刺激を

感じないくらいに・・・汗うさぎ

 

以前、Ray先生のAyur-RayDa「特別編」の

施術を受た時のことを思い出します。

 

比べるのも失礼なくらいですが・・・💦

 

頭部のマッサージをしていただいた時に

まるで脳がお掃除されるようなスッキリ感と

全身が書き換わるような緩み方に

自然と笑顔になっていましたラブ

 

オイルが気持ちよく馴染んできて

髪が生きているような錯覚さえありましたラブラブ

 

先生の施術には到底及びませんが、

セルフでもできることはありますよ^^

本家主宰は手技も紹介してくださっています!

 

今度は「シャンプー」と呼んでいる手技で頭皮をゆるめます。頭皮と頭皮近くの髪の毛のクラスターをほぐします。

 

今日開校のRay式シン・フェイシャルschool

では内容を大幅にアップデートとのこと爆  笑

なんだかすごいことになりそうですね飛び出すハート

 

「脳アロマ」の施術に近いことまで、今回のスクールで導入できそうなのも、嬉しいハート

私Miharuの施術も色々がつながってきて

パワーアップしそうです!!!

ご期待くださいね照れ

 

アメブロランキング

おめでとうございますベルベルベル

本家主宰2位、総合で3位!!!

Ray先生20位ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

shunさん17位!!!

Ray先生のコラージュでご紹介ラブラブ

いつもありがとうございます!!!

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪