こんにちは!シュンです!!



昨日は世界的な治療家のKen Yamamoto先生にお会いして、、、、



KYT(Ken Yamamoto Technique)を学んできました爆笑キラキラ



KYTは世界45カ国で使われている整体の手技です!!!



世界を飛び回って治療やセミナーをされているKenさんが、日本でKYTを教える貴重なセミナーに、、、


まといのば、Rayまといのばの両先生方とRaySalonの仲間たちと一緒に参加させていただきましたキラキラ



↓Kenさんのインスタ


KYTセミナー、めちゃめちゃ楽しかったです!!!!



他の受講生の長年の肩こりや腰痛や猫背が、、、



目の前でバンバン治っていき、、、



KYTという手技の凄さと、Kenさんの天才性を目の当たりにしました!!!



最高でした!!!



そしてそんな思いを僕のインスタグラムに綴ったところ、、、



なんとKenさんにリポストしていただきました照れ



世界のKenYamamotoのインスタグラムにシュンが登場😳✨



嬉しいです〜!!!



また来週はKYTのアドバンス講座を受けてきます!!!!



めちゃめちゃ楽しみです〜!!!




シュンのさらなる成長を、、、




お楽しみにウインク



RaySalonでお待ちしてます!!!


「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 


【場所】

東京・青山店(セラピスト シュン)

 

【施術内容】

オイルトリートメント

気功整体

パーソナルセッション


【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円



【お申し込み】お申し込みはこちらから♪