1年の間に | ♪こいぬのワルツ♪(相模原市中央区田名おおたにみはるピアノ教室ブログ)

♪こいぬのワルツ♪(相模原市中央区田名おおたにみはるピアノ教室ブログ)

相模原市中央区田名にあるピアノ教室です。2台のグランドピアノのある教室でのレッスンをしています。3歳から始められます。田名、上溝、麻溝、大沢、下九沢、横山、大島、陽光台、二本松、愛川方面からお越しの方も駐車場完備です。ピアノコンクール対策。

今日はすぐ近所の田名北小の
運動会に行ってきましたきらきら

多くの保護者様にも
お会いできた上、生徒さんたちの
演技・競技もバッチリ見させていただきましたきらきら

暑い中、お疲れ様でしたキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


教室では、早速冬に向けて
コンクール生の準備が始まりましたきらきら

5名のエントリーが決まり
早々に予選の譜読みにとりかかっています。

1年ぶりにコンクールの準備を始めて
この1年で、生徒さんが
どれだけ成長したかを
大きく感じていますキラハート

先週金曜レッスンでは
小6のYちゃんが
たった1週間で、ソナタを
最後まで譜読みしてきてくれたり・・・

小1のKちゃんも
早速予選の譜読みが終わり
本選の譜読みも
かなりのハイペースで進んでいます。

それが出来るだけの
集中力や読譜力を
この1年間でたくさんたくさん
身に付けてくれたんですね♡

2人とも
この1年間ずっと
よく努力してきてくれたなぁ…と
しみじみ1年を思い返してしまいました。

こうやって生徒さんの
頑張りに接するたびに
生徒さんのためにできることは
時間と労力の許す限り
微力ながら力になって差し上げたいと思いますキラキラ

一緒に頑張らせてくださいキラハート


10月は、ハロウィンにおめかしした教室で
生徒さんをお待ちしております♪
image


レッスン生を募集しています♪
ホームページはこちら
image

お問い合わせは教室専用Lineが便利ですiphone*
友だち追加