年末年始のお休み爆笑

母とワタシ、娘二人の3世代ソウル旅行音譜

 

宿泊のロッテホテル、

全てクラブラウンジアクセス付きかと思い予約しておりましたが、

到着時に「朝食はありません」といわれ

え?クラブラウンジ使えるのでは?と聞いたところ、

なんとアクセスなしとガーン

 

4人みんなに3泊分のクラブラウンジアクセスをつけるとなるとかなりな出費に…

意味づけできないお金使うの大っ嫌いなワタシ…

 

どうせ韓国グルメ楽しむからな~、娘は朝ごはんいらんと言ってるしな~

と熟考?し、最後の1泊だけつけることに笑い泣き

 

そんな中、

雪の景福宮から生還した3日目

かなりの消耗…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この日の宿泊にクラブラウンジアクセスを付けておりましたので、

結果これは大正解でした爆  笑

 

 

ゆっくりお茶でも飲みますか~コーヒー

ラウンジに行くと、人はあまりおらずゆったり音譜

 

 

アフターヌーンティのテーブルセッティング

 

 

まずビュッフェをチェックします真顔

お菓子とか、フルーツ

 

 

マカロンとかクッキーとか取ってきましたチュー

image

 

 

 

さあ、例のモノが来ました!

 

 

 

さあ、揃いましたよ~飛び出すハート

 

 

恒例のスタンド

 

上段は甘いもの

 

 

下段はセイボリー

なんかサンドイッチ、美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

いろいろみんなで頂きましたよ~

 

 

 

紅茶が一応ポットサービスだったのですが、

 

とってもうすーい紅茶で、韓国では紅茶文化は育ってないのかと感じました爆  笑アセアセ

 

 

この日の晩ごはん、翌日の朝食もクラブラウンジで頂きますラブラブ

 

 

 

【年末家族旅行】関西空港から出発しました

クリスマスムード残る明洞

なめたらあかん、ソウルの冬

【年末家族旅行】ちょっとフンパツ!アシアナ航空

【年末家族旅行】老舗?韓国料理 ”アリラン”

【年末家族旅行】明洞の屋台グルメ

【年末家族旅行】母待望のサムギョプサル

【年末家族旅行】南大門市場

【年末家族旅行】ハプニング発生!景福宮韓服コスプレ店で…

【年末家族旅行】雪の景福宮から脱出!

【年末家族旅行】地下鉄での出会いと明洞餃子

【年末家族旅行】ひろや医師へのお土産購入!

【年末家族旅行】空港でスーツケースを預けたら…

 

 

皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください

 

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/

広島市中区八丁堀14-7宮田ビル7階 tel 082-512-4112