クリニックも年末年始のお休み爆笑

 

今年は曜日の関係で

 

キラキラ8連休キラキラ

 

‥ご不便をおかけしておりますあせる

 

 

 

初日の晩ごはんにカンジャンケジャン所望の長女、

 

webでみたお店を予約してもらおうと

 

ホテルのコンシェルジュにお伺いしたところ、

 

‥なんと一時間くらい離れたところとのことびっくり

 

あらー、それはちょっと滝汗

 

 

 

どこかこの辺りで良いお店ないですか?

 

とお尋ねすると、コチラを教えてくださいましたニコニコ

 

”アリラン”

 

 

 

 

バンチャン

キムチ二種

チャプチェ

海藻和えもの二種

ししとうと海産干物あえ

サラダ

 

 

カスビール

軽くてとても飲みやすいビール生ビール

 

 

カンジャンケジャン

 

 

 

テンジャンチゲ

韓国のお味噌汁ですねラブラブ

 

これはビビンバについてきた、のかな?

 

なんかちょっぴり納豆風味

 

お味噌のせいかな?

 

 

 

ビビンバ

これは次女ご所望

 

なんかお釜来ました!

お芋と豆入り

 

 

カルビの煮物についてきたごはんです

 

 

やっぱり頼みすぎ!?滝汗

うちの家族外食あるある、です笑い泣き

 

あ、でもアレ来てないびっくり

 

長女渇望のアレが…

 

 

 

お店の方が忙しいのかなかなか捕まらず、

 

韓国語、英語、日本語で呼びかけるも

 

奥まった席のワタシたちには反応なくアセアセ

 

隣のおじさまが見かねてお店の人を

 

呼んで下さいました

 

(最初にオーダーしたのが来てなかったので、

値段を二度取りされる心配もあったのですが、

ハングルも読めず、会話も出来ない、確認できないのでここは二度取り覚悟でオーダー笑い泣き

 

 

ユッケ!

綺麗なお肉ラブ
 

 

お姉さまが慣れた手つきで混ぜ混ぜ〜

 

 

大満足の娘たち

 

ちなみに、最初はテーブルに、ワタシたちだけでしたが、

 

横におじさま達が入られると、

 

さっと大きな扇子が広げられ

 

ついたて替わりにされましたニコ

 

とても上品なお味で食べやすい韓国料理でした爆笑

 

後から考えると、

 

帝国ホテルで和食のお店聞いたようなものなのかな?

 

と思いました。

 

 

チェックインの時にホテルのお姉さまに

 

市場が年末やってるのか、ごはん食べられるのか?

 

と聞いた時、

 

あまり良いごはんではないですよ。

 

と言われオススメされなかったことを

 

思い出しました爆笑

 

 

【年末家族旅行】関西空港から出発しました

クリスマスムード残る明洞

なめたらあかん、ソウルの冬

【年末家族旅行】ちょっとフンパツ!アシアナ航空

 


皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/

広島市中区八丁堀14-7宮田ビル7階 tel 082-512-4112