梅雨前の沖縄旅行番外編(嘉手納基地スペシャル①) | うーさん3号のhappyブログ

うーさん3号のhappyブログ

その日のできごとを不定期ですがブログにのせています^^。

こんばんは星空

 

今回からは、沖縄旅行の番外編として嘉手納基地で見た航空機のご報告です。

 

朝一で道の駅かでに到着しました。

到着したときに嘉手納基地で見ることができた航空機を紹介します上差し

(写真多めです)

まずは、カナダ軍の"CP-140 オーロラ"です。

いきなりカナダの機体ですがウシシ

 

C-17 グローブマスター。

 

こちらはKC-135。

 

"VRM-30 DET1"のCMV-22B オスプレイの色付きも駐機中。

 

09:00前に航空機が上がり始めますアップアップ

F-22目目

 

↓何と目目この機体、ウェポンベイが開いています叫び叫び

 

どんどん上がりますグッド!グッド!

 

F-16も上がりますアップアップ

 

またまたF-22ラブラブ

 

F-15も上がります合格合格

 

今度はF-16チョキチョキ

 

最初に上がったF-22が戻ってきましたアップアップ

 

F-16も戻ってきますラブラブラブラブ

 

降りてきたF-22がタキシーバック合格合格

 

上空にはF-22が戻ってきますアップアップ

 

F-16も戻ってきましたグッド!グッド!

着陸するF-22とのコラボチョキチョキ

 

F-16のローパスラブラブ

 

地上では降りてきたF-22合格合格

 

こちらのF-16はひねって背中を披露してくれましたラブ恋の矢合格

 

F-16が下りてきましたグッド!

 

ひねってくれたF-16も下りてきましたグッド!グッド!

 

全ての紹介はできませんでしたが、朝一はこんな感じで進行しましたクラッカークラッカー

 

次回その②に続きます。

 

おまけ

久高島にいたお眠な猫ちゃん黒猫