梅雨前の沖縄旅行番外編(嘉手納基地スペシャル②) | うーさん3号のhappyブログ

うーさん3号のhappyブログ

その日のできごとを不定期ですがブログにのせています^^。

こんばんは星

 

今回は、梅雨前の沖縄旅行番外編(嘉手納基地スペシャル)の②です。

 

朝一の戦闘機たちが落ち着くと、ハワイのヒッカム空軍基地に所属しているKC-135が降りてきましたグッド!

 

P-8が上がりますグッド!

 

F-16が戻ってきましたラブラブ

 

T&Gとローパスを繰り返しますアップアップ

 

 

合間に嘉手納基地所属のKC-135が降りてきました合格

 

上空ではF-16が飛び回っていますグッド!グッド!

 

MC-130JもT&Gグッド!

ぐるぐるベイパーが出てます合格

 

F-15が戻ってきましたラブラブ

 

降りてきましたグッド!グッド!

 

F-16も続きます合格合格

午前の部はここまでです合格合格

 

このころにはフライトレーダーに↓こんな機影が目目

嘉手納にいるのか目目

 

次回、その③に続きます。

 

おまけ

壊れたプランターに入り込んでぐっすり眠る久高島の猫ちゃん黒猫