うーさん3号のhappyブログ

その日のできごとを不定期ですがブログにのせています^^。

こんばんは星

沖縄旅行も最終日
7時30分にホテルをチェックアウトし、
主人のお目当ての嘉手納基地からスタートです車
オープン前に着き1番乗りで展望台に到着飛行機
”道の駅かでな”は08:30開店ということで、朝一の嘉手納基地。

朝昼ごはんを調達するために、

ここでは絶対食べたい「ロータリードライブイン」さんのジャンボチーズバーガーを注文ハンバーガー

主人と半分こするため、店主さんに半分にカットしてもらいましたおねがい

この日の嘉手納基地もたくさんの種類の航空機が飛んでいました。

前日と前々日に開催されていた横田基地友好祭に参加できず、残念がっていた主人も大興奮で大満足のようでしたおねがいおねがい

おやつは、黒糖サーターアンダギーとノンアルコール飲料のオリオンクリアフリー

嘉手納基地を満喫させてもらったあとは、

嘉手納町にある、ちんすこうの直売所「南国製菓工場」さんへ行って日頃お世話になっている方々へいろんな種類のちんすこうを買ってきましたプレゼント

17時前にレンタカーを返却して那覇空港へ。

夕食はかなり久しぶりに”空港食堂”さんで頂きましたナイフとフォーク
私は、沖縄最後の食事ということで、タコライスタコ

主人は既に本土の人となって、かつ丼ぶーぶーを頂きました割り箸
どちらもボリューム満点で美味しかったです。

食後は搭乗手続きをして待合室へ。

ブエナチキンさんの自動販売機を発見目目

19:40発のJAL920で羽田に戻りました。

機材はA350-900で快適な空の旅でしたグッド!グッド!

今回の沖縄旅行は、例年なら梅雨入りしてお天気の良くない沖縄だったかもしれませんが、久高島に行ったおかげか3日間もいいお天気に恵まれ、沖縄のきれいな空と海、大自然を楽しむことができましたドキドキ

過去一最高に素敵な海を見せてもらうことが出来ましたラブ

帰宅してからは、ブエノチキンと

紅いも生タルトで沖縄を思い出し、

また行きたくなりました。

またきっと今年中に行くかもですにひひにひひ