小岩菖蒲園まつり2024 | うーさん3号のhappyブログ

うーさん3号のhappyブログ

その日のできごとを不定期ですがブログにのせています^^。

こんばんは星

 

今日はお昼から雨になってしましましたが雨

昨日はとってもいいお天気だったので久しぶりに菖蒲を見にいってきました車

駐車場は会場隣の河川敷。菖蒲の前に紫陽花とつつじが出迎えてくれましたアップラブ

 

 

初日のお昼前に行きましたが、すでに人はこんな感じおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園の中には蓮の池もありきれいに咲いていましたおねがい

オタマジャクシも休憩中。

 

全ての株が咲いていたわけではないですが、

 

梅雨前のいいお天気の空の下とてもきれいな菖蒲を見ることが出来ました。

小岩菖蒲園まつりは6月16日までですおねがい