4月のいろいろ | うーさん3号のhappyブログ

うーさん3号のhappyブログ

その日のできごとを不定期ですがブログにのせています^^。

こんばんは星
GWになりました🍀
もうすぐ5月ですね。
4月の色々あったこと載せますね。
 
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
娘は仕事でめちゃめちゃ疲れると甘いものがたべたくなり色々買ってきてくれます。
私の分も買ってきてくれたのがこちらです↓

 

FLOのロールケーキ。
フルーツもジューシーでめちゃめちゃ美味しかったです👍
 
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こちらは、駒沢公園にラグビー観戦しに行ったときのお弁当🍱
亀戸大根で有名な升本さん↓

主人が食べたもの

 

 

どちらも味付けがとても上品で美味しかったですラブラブ照れ
売ってる場所が少し行きづらい場所なのでなかなか食べられませんが、また食べたい一品です🥰

無料招待の自由席でしたが、とてもいいお席に座れたのでしっかりと選手の方々のプレーが見れました。

 
ラグビー観戦のあとのデザート

暑かったので、ハロハロ最高!ドキドキソフトクリーム
抹茶が濃くて美味しかったです🍀
 
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
我が家のビワ。

今年も実をつけてくれましたが…1つかも…。
せめて3つ欲しいな。
 
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こちらも無料招待で当てていただいた秩父宮ラグビー場の夜の試合
初めて観戦

白熱した試合の後はキャラクターのラムまるがあいさつしに来てくれましたラブ

 
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつものカフェでランチナイフとフォーク

ランチのセットメニューでもお酒が飲めちゃいます。店長オススメのお酒。とてもフルーティーで美味しかったです😊
 
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こちらは、またまた娘が新宿伊勢丹で買ってきてくれたものプレゼント

もうすぐ、引っ越しする娘から少し早いけど、母の日のプレゼント🎁「いつもありがとう」と共に頂きました🥰
 

ラズベリームースがとても美味しく上品なお味でした✨ラブラブビックリマーク
ありがとう💞ドキドキドキドキドキドキ
 
皆さんのGWはどう過ごされますか?
私はこれから娘の引っ越しに向けて頑張ります。
 
次のブログは引っ越しの後で載せれたらいいなと思っています🍀