ブロガー交流会(in Tokyo) | コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

子供に恵まれなかった夫婦が
いきなり二卵性双子の親に…

父親の視点からの育児日記
※現在と多少タイムラグがあります

昨年末、記事を書いた

アメブロの懇親会

 

ちょっと続きがあって同日に

某大手ブログサービスの面々も

偶然都内に集結しており

 

懇親会後に一部メンバーが

あちらの一部メンバーのトコに

乗り込むということで同行しました

 

血で血を洗う戦いが始まる…

 

 

なんてことはなくw

 

ブロガーのおにぎりさん

途中まで迎えに来てくれるとのことで

ネット上ではずっと前から交流はあるけど

実物と感動の初対面!

 

彼女の事はこのブログを本格的に

書き始めたばかりの頃から

知っていたので感無量でした

 

 

というわけで無事合流

 

でも、いつも絵で見てる人たちが

これだけイッパイ集まって

とっても豪華でした…

 

 

おにぎり2525さん

前文参照

 

ぐっちぃさん

双子ブロガーの重鎮

マンガだとオカッパなのに

実物はパーマがかかってて

小洒落たネーサンでした

 

りささん

終始踊ってたような気がします…w

留守番させてるウチの奥さんのために

ドエロ…セクシーなカラ松の絵を

描いてもらいました

 

いそメシさん

「あっ!いそメシさんや!絶対そうや!」

って見た瞬間一発でわかりました

何やらこの濃ゆいメンツを

操る影のドンって感じでした

 

たら実さん

僕らの到着と同時にちょうど入れ替わりで

帰られてしまったので

ホントにあいさつだけでした…残念

 

 

ちなみにアメブロチームは

 

仲恵麻さん

言わずと知れたミセス・ダニエル

あの通り美女です!

同じ県民として仲良くして頂いてます

 

※ここからは前の懇親会記事で紹介してるので

以下前回同文ですw

 

ラム*カナさん

 

ぴなぱさん

 

栗きんとんさん

 

あかりんごさん

 

とこれまた

濃ゆいメンツでした

 

 

 

今回の東京遠征では

色々とおみやげも頂きました

 

 

あとスケッチブックを持参して

栗きんとんさんにこんな力作を

描いてもらったり

 

 

女帝 仲恵麻さんにも描いてももらったり

 

 

そういえば、トランプさんにも

サインをもらいましたw

 

他にもあの人やこの人にも

イッパイ描いてもらったけど

どこまで紹介していいのか分からないので…

 

 

あとラム*カナさんにも

先日書籍化された本も頂きました

カラフル男子牧場

 

 

今回の遠征では本当にたくさんブロガーさんと

お会いして、2次元とリアルがつながって

不思議な感じでしたが

とても良い思い出になりましたw

 

皆さん本当に色々と

ありがとうございました!

 

 

 

ポチポチしてやって下さい

 


無口なヤツですがフォローミーです
 


読者登録してね