⑲夫の浮気騒動2年後編

ご訪問ありがとうございます☆
仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。

このブログは

離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆


コメント欄に関しての記事はこちらです

********************************

夫の浮気騒動シリーズを最初から見たい方はコチラ★

夫の浮気騒動2年後編シリーズを最初から見たい方はコチラ★

*************************************

前回の18話はコチラ

前回の話にたくさんの
コメントをありがとうございました。

主人に対して辛辣なコメントが多く、
描いておきながら私自身驚いております叫び
(セリフは全て、私が記憶している主人の言葉なので。)

この2年後編を描けば、主人の株が上がるかも?!
…と思いましたが、私の描き方がいけなかったのかなぁ…汗

上手く描けるよう精進致しますあせる


ちなみに普段の主人ですが、
早く帰ってきた日は子どもをお風呂に入れてくれたり
ご飯を食べた後子どもたちと遊んでくれたり、
夜も子供と一緒に寝室に行って寝てくれたりします。

(子どもより先に寝ることも多々ありますが(笑))

なので普段は一切不満もありませんし、
むしろ感謝していますキラキラ


今回の2年後シリーズで問題にしているのは

「いて欲しい時にいてくれないことがある」
「手伝いが必要なのに手伝ってくれないことがある」

…という所かなと思います。





話し合いを続けた結果、

「子どもたちの為に」「家族の為に」

という思いは同じなんだ
と思いました。


同じ思いを抱えているのに、

「どうしてこんなに衝突する必要があるのだろうか…」


と私自身思えてきました。


続きます。

****************************************
Conobieさんで記事を書かせて頂いてます。

実は遺伝性もある「熱性けいれん」4つの対処法とは?

赤ちゃんの眼、大丈夫?娘に発覚したのは「先天性の眼の病気」でした

なんで1人でがんばっちゃったんだろう。私が産後うつとパニック障害を発症するまで

幼稚園のトラブルで泣いていた娘が突然の嘔吐…その原因は?

おはしは持参なの!?知っておきたい。初めての「子どもの入院」できっと驚くことまとめ

***********************************

spotlightでも記事を書いています。

仲 恵麻 の記事一覧


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ポチッとして頂けると嬉しいです音譜


↓今迄の4コマがまとめて読みやすくなっています。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。




AD