アメブロ懇親会 | コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

子供に恵まれなかった夫婦が
いきなり二卵性双子の親に…

父親の視点からの育児日記
※現在と多少タイムラグがあります

先日、大東京シティーにて

「漫画系Amebaブロガーの懇親会」

というモノが開催されました

 

会場まで同行させてもらった面々です↓

 

栗きんとんさん

「胡麻塩風味」

なんか今回色々めっちゃ親切にしてもらって

完全に惚れてしまいました

絵に対するこだわりはもうマゾです…w

 

ラム*カナさん

「アホ男子牧場-ADHD長男とお調子者次男の兄弟物語-」

高級住宅街でマカロン作ってそうなイメージの

おば…お姉さんです

↑こんなこと言ってもノッてきてくれそうな

面白い人でしたw

 

あかりんごさん

「奥様は変態」

変態の人ですw

 

ちなにみ席はクジで決められて

僕のテーブルに同席したのは

 

さーたりさん

「腐女医が行く!! 〜外科医でママで、こっそりオタク〜」

登場2秒でスベッてましたw

「女医よ!!」って人なのかと思いきや

めっちゃオモロイ人でした

 

いけだいけみさん

「思いつき無職生活 〜やる気がなくて困ってます〜」

この方の絵が好きで本も読んでいて

サインを貰いたかったんですが

タイミングを逃し気付いたら帰られた後でした…

 

のばらさん

「キミがお嫁に行くまでは。~ムスメ初級編~」

ブログを見てるとクールなイメージが

あったんですが、すごい明るい陽気な

お母さんって感じでした

 

ラム*カナさん

※上参照

 

ぴなぱさん

「猫の手貸して*育児絵日記*」

※上参照

 

末丸アキさん

「ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。」
色々と勉強になるお話を聞かせて頂きました

オシャレでクールな出来る男!!

って感じの人でした

 

 

なんか本屋の棚が具現化したみたいで

かなりヤベェ席でした…

 

 

ホントはもっと色々な人と

話しをしたかったけど

コミュ障ゆえ、まったく出来ず…

 

 

ちなみに、オフ会の記事を書くときは

「キレイ」、「カワイイ」、「カッコイイ」の

表現はチープな感じになりそうなので

なるべく使わないようにしてるんですが

みんなブログの絵よりも

キレイでカッコよかったです!

ブロガーはみんなウソつきですねw

 

あ、僕はブログの絵のまんま

って言われました…

 

 

ちょっとまとまりのないレポでしたが

アメーバさん!今回はこんな素敵な会に

誘って頂きありがとうございました!

 

 

オフ会記事ですが、この後ちょっと

余談もあるので、近々また書きます

 

 

 

<すくパラ総選挙出馬中ッス!!>

<投票方法はコチラ!>
下のリンクからメッセージの「件名」のトコに

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

 

「子育て部門・11番・mihajlo」

と入力して送信するだけ!

※本文が白紙だと送信できないようなので

  mihajloウ○チとでも書いといて下さい

 

※注意点っす!

■最初に「すくパラ倶楽部」の会員登録が必要なんス

「すくパラ倶楽部」にログインしないと投票できないッス
■同じ人への投票は一回まで!ズルは無効らしいッス
■投票期間は2017年2月28日までッス

 

 

ポチポチしてやって下さい

 


無口なヤツですがフォローミーです
 


読者登録してね