毎年欲しくなるけど買わない服

テーマ:
 
いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

 

 

試着したら思ってたのと違ったランキング、常に上位に食い込むロングダウン。

 

毎年試着するたびに、なんか違う…でもなんか見覚えある…と思っていたのですが、私が着ると寝袋が歩いてるみたいに見えることに最近気付きました。寝袋使ったことないけど。

 

なんでしょうね。ダウンが長すぎるんですかね。私が短すぎるんですかね。身長は若干低め〜普通ぐらいだと思うんですけど…いかんせんスタイルが……

おしゃれな人が颯爽と着こなしてるのを見るたびに、今年こそ私も買おう!!と思いながら、結局いつも挫折してます…

 

 

 

試着したら思ってたのとなんか違った失敗をけっこう繰り返していたので、よかったらこちらもどうぞ。

細めのパンツをシュッとはきたい

顔だけタイムスリップするやつ

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントやいいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!

休日いつの間にか終わってますよね〜(;^_^A

たまに出かけたりすると、朝から動くと1日って意外と長いんだな…と新鮮な気分になります(笑)

今年もあと1ヶ月半で終わりますね…早い早い…

 

 

 

 

 


==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。

 


下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第88回「確かにあったはず」公開中↓

 

 


ご当地バナー

第124回「それ、ツッコミ待ち!? 大阪人がよく口にする"あの言葉"」公開中↓

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村  

 

人気ブログランキングへ

AD