【アニメ感想】『うる星やつら』リメイク版 第45話 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

またしてもしばらく更新をほったらかしていました。すみません……。

全然リアルが落ち着かなーい!

 

 

今週はいつも以上に気合の入った作画、ここぞというタイミングで挿入される劇伴で大変盛り上がりましたな。

いやあ、リメイク版はダーリンが可愛くて可愛くて。

昔見た時は何とも思ってなかったのに、いまはツボにはまりまくり。

王道のツンデレってやっぱり味わい深い。

本当に大切にしているからこそ、肝心な時以外には言いたくない。

ツンデレの言わなきゃ分かんのか、言わずに分かれって、ものすごくいいですね(ただし二次元に限る)

 

 

 

カップルといえば、こちらも順調そうで安心しました。

真ん中になんか余分なのが乗っかってるけど(笑)

 

 

 

この部屋の有り様(※褒め言葉)で、よく他の女を娶ろうとか考えたものだな。

こっちのカップルもなかなかクセが強い。