【アニメ感想】『うる星やつら』リメイク版 第43話 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

ついに『うる星やつら』リメイクも最終章に突入。

長いようで早かった4クールだな。

当初は作風にもなじめなかったけれど、時間が立って今風の『うる星やつら』も面白いと思えるようになってきた。

むしろ楽しいぞ令和版。

因幡としのぶのラストエピソードは、劇伴の良さも相まって感涙ものだった。

 

しかし、最終章ってどんな話だったっけ?

原作を読んだのが遥か昔だから、もううろ覚え……。

 

 

 

突如現れた婚約者。

るーみっく作品は方言キャラ多いなー。

 

一方、ダーリンはヤキモチ焼いてると可愛くみえるね。

普段移り気だから、余計に映える。

 

 

こういう真剣な表情は全然見ないので、新鮮。

最終回間近だからというものあるけれど、3クール目以降はあたラム成分が増量マシマシで、我輩たいへんご満悦なのでありました。