【アニメ感想】『声優ラジオのウラオモテ』第8話 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

超ご無沙汰してます。

リアルで心擦り切れることがあり、なかなかブログのペースを回復するに至りません。

早くごたごたが落ち着くといいんですけどね。

 

 

 

 

いやはや、大変面白かったです。

回を重ねるごとにストーリーに厚みが増していく本作。

折り返し地点も過ぎた8話では、由美子がラジオでもイベントでもなく、本業で躓く様が見事に描かれていました。

 

制作サイドから自分が構築してきたものにダメ出しをされるのって、こんなにも恐怖を感じるものなのね。

共同作業で作り上げていくものだから、自分が×を喰らえば、それだけ周囲の足を引っ張ってしまうプレッシャーも相まって、なかなかのスリル。

画面の手ぶれを多用した演出が視聴者の不安を揺さぶること揺さぶること。

 

ゆうゆめとの仲たがいも含めて、これは次週の展開も待ちきれない。