最近見たアニメ・ごった煮感想2024(10) | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

相も変わらずブログの更新をほったらかし(以下略

とりあえず大事がひと段落したので、来週からはアニメ感想も平常運転にもどれ…そうか…な?

 

では今週も、ここ一週間のざっくりしたアニメ感想をば。

 

-------------------------------------------------

 

 

『ささやくように恋を唄う』

 水口先輩、思いのほかあっさりあやまっちゃったなー。

 つまんないなーブーブー。

 しかし、ひまりに謝罪したとはいえ、依への想いを断ち切ったわけではないようなので、今後もガンガン攻めていってほしい。

 ただ、攻めていってほしいとはいうものの、自分これでも依×ひまり派なので、二人の愛が順調に育っている様子にもホクホクしておるのです。

 どっちに転んでも美味しいな。

 

『声優ラジオのウラオモテ』

 視聴開始前はメイン二人のギスギスだけで話を進行するかと思ってたので、意外と業界トラブルが頻発したり、その後の後始末に奔走したり、話運びがきちんとしてたは思わぬ収穫。

 バディものとしても成長譚としても百合ものとしても、結構楽しんでみてます。

 

 

 

『アストロノオト』

 先週登場した17歳ママン可愛かった。

 それはさておき、今週も四角関係(ショーインは四角に含めていいのか謎だが)絶好調。

 これまで全く進展していなかった拓己とミラさんの仲がようやく前進。

 でも、おにぎりちゃんやショーインの方がよっぽどキャラ立ちしてるし、突飛なところはあるにしても二人ともいい人なので、ダブル主人公を応援したくなるような何かがほしいところ。

 

『オーイ!とんぼ』

 今週はゴルフ用語多めだったなー。

 

『バーテンダー 神のグラス』

 速水パパンがあっさり折れなかったのは好感度高いぞ。

 ホテル王がお酒一杯で信念を曲げてしまっては困る。

 

『じいさんばあさん若返る』

 まだ最新話見れてねーーーーー!!(その1)

 

『うる星やつら』

 まだ最新話見れてねーーーーー!!(その2)

 

 

-------------------------------------------------

 

それでは、アディオス!