最近見たアニメ・ごった煮感想2024(7) | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

ごぶさたしております。

半月もブログの更新をほったらかしてました不届き者です。

 

最近はアニメよりもゲームに夢中。

先日、海原望&大石竜子タッグの『フェアリーテイル・レクイエム』を再クリアした勢いで、『エヴァーメイデン』をリプレイ。

うわー、FDの『フェアリーテイル・アンコール』もやりたくなってきたー!

海原望&大石竜子タッグの作品もっとやりたいよー!

 

-------------------------------------------------

 

そんなわけで、アニメ感想はおろそかです。

とりあえずここ二週間の所感をば。

 

 

『オーイ!とんぼ』

 とんぼが可愛い。イガイガも可愛い。話もメリハリが合って引き込まれる。

 

『バーテンダー 神のグラス』

 安定のクオリティ。とにかく音響がいい。高度なASMR。

 

『うる星やつら』

 水ノ小路兄妹は人気があるのか出番多めだな。トンちゃんは不憫萌え。

 

『ささやくように恋を唄う』

 ニヤニヤが止まらない。思ったよりも先輩が積極的に攻めるので、話が飽きない。

 

『声優ラジオのウラオモテ』

 主役二人のツンデレが味わい深い。もっと贅沢言えば声の仕事描写もしてほしい。

 

『アストロノオト』

 派手さはないけれど、出てくる面子が濃いので面白い。壮馬くんのアホ演技は希少。

 

『じいさんばあさん若返る』

 10分アニメでも良かったんじゃないかな、本作。

 

『アイドルマスター シャイニーガールズ』

 アニメ(物語)というよりMVを見ている気がするのは私だけだろうか……。

 

 

-------------------------------------------------

 

身辺バタバタしてるので、気が向いたらまた感想書きます。

アディオス!