最近見たアニメ・ごった煮感想2024(3) | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

ほぼ半月更新放置してました。

リアルがばたばたしすぎて、落ち着かねー。

なので、感想も簡易に。

 

 

『スナックバス江』第6話~第7話

 

 

小雨ちゃんの「歩きスマホ」にマジで吹き出したw

全然面白くもなんともないのにwwwww

悔しい!

 

 

先週も先々週も明美の毒舌が炸裂。

先週も先々週も困ったやつらがスナックでだべってゆるゆる。

このシュールギャグたまらんのう。

ラジオでも言ってたけれど、風間先輩はあの面子の中では普通の方だと思う。

比較対象になってる森田がアレってものあるけれど(笑)

 

 

どっちにせよ、こんな濃い奴らに意味もなく絡まれてる山田、乙。

 

 

エンディングもアフタートークも毎回凝ってるので、見るの楽しみ。

 

 

 

『勇気爆発バーンブレイバーン』第6話~第7話

 

ブレイバーンが登場する場面は笑える。

スミスがルルの面倒を見てるシーンには和む。

でも、メインストーリーは初回に比べたら面白さのピークが過ぎた感じ。

 

 

 

『うる星やつら』第30話

 

普段よそみしてばっかりなのに、ここぞって時にヤキモチ焼いてみせるダーリンは、本当においしいなあ。

そこから因幡くんの話につながるのがよい。

 

 

 

『メタリックルージュ』第6話~第7話

 

水着回は面白かったんだが、ルージュ争奪回はいまいち。

なんだか展開が雑になってきた気が……しなくも……。

 

小倉唯ちゃんボイスのジャーナリストまでインモータル9だとは思わなかった。

 

 

 

『魔女と野獣』第6話

 

今週はお休み~。

なので、先週の感想を……と思ったが、死霊魔術師コンビが出てこなくなったら、ちょっと面白度下がったな。

そうすると、森川さんの演技に注視するしかない。