最近見たアニメ・ごった煮感想’24(1) | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

秋アニメ終了し、はや半月。

16bitセンセーションに対するがいまだ冷めやらぬ美萩です。

Twitterでの検索ワードはマモコノ、リツイートするのはマモコノいちゃいちゃ関連ばっかり。

今も全13話を見返してはニヤニヤしてます。

ああ、なんか久しぶりに「沼」がきた気がする……ずぶずぶ……。

 

冬アニメも見てますけど、今季あんまり視聴したいのがないんですよねー。

とりあえず、2話までみたものについて感想などφ(..)メモメモ

 

 

うる星やつらリメイク2期

 

実家に帰って来たかのような安心感。

声も時間が経てば違和感なくなるもんね。

ラムとあたるのいい話に期待大。

 

 

メタリックルージュ

 

出渕監督作品だと聞いて。

ついこの間ブレードランナーみたばっかりなので、ダークな雰囲気がツボにはまった。

設定もブレードランナーのオマージュなのかな。

主人公たちの役割や行動理念が紐解かれていくのが楽しみ。

 

 

勇気爆発バーンブレイバーン

 

どうかしてる(褒め言葉

 

百合って神聖で厳かなのに、ホモになると笑いが伴うのはどうしてだろう(笑)

ロボが自前で主題歌を流したり、決めポーズ時にロゴを投影してるという設定だけで勝ったな。