【アニメ感想】『ヴァニタスの手記(カルテ)』第14話 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

 

( ; ロ)゚ ゚

 

 

開幕早々、ヴァニタスとジャンヌが山小屋で暖をとってて、展開の唐突さに「あれ?1話分見逃したかな?」などと首を傾げておりましたが、この艶姿に何もかもがどーでもよくなりました。

ありがとう望月先生!

ありがとうスタッフの皆さま!!

メインヒロインサービス祭りだバンザーイ!!

 

 

 

サドっ気のある奴が攻められると途端に及び腰になるというお約束もあり、人命救助という使命感に燃えているジャンヌを前にして、普段の憎まれ口が全く役に立たなくなるヴァニタスの姿も面白い。

狼狽えるヴァニタスを可愛いと言える当たり、ジャンヌたん、もはや隠れSかな(ニヤニヤ

 

 

 

一夜明けて冷静に自分の所業を振り返り、自分がとんでもないことをしていたことに気づいて慌てふためくジャンヌたんも可愛い~。

ヴァニタスはヴァニタスで気恥ずかしさのあまり、素っ気なさが増すという分かりやすい反応。

この二人の仲、意外と進展が見込めるのかな。

頑張れジャンヌ!負けるなジャンヌ!

ガントレット振り回す勢いで攻めていけばいつか落ちるぞそのひねくれ坊主!

 

 

 

一方、その頃のノエ。

くぎみーボイスのゴスロリ吸血鬼に血を美味しくいただかれていたのでありました。

ジャンヌに続き、こっちも男が身ぐるみはがされて襲われてるぞー!

この世界の女性陣は揃いもそろって押せ押せGOGOだ。