【映画感想】『すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』 Blu-ray | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

年末年始ってなんだか映画が見たくなる季節。

 

いや、日本はとっくに年末終わってるんですが、こっちには旧正月っていう別イベントがあって、今日は忘年会的なランチに行ってきました。

あー、疲れた!言語が分からない忘年会ほど辛いものはない!!

 

で、その疲れを癒すべく、最近購入したマル秘アイテムをオープン。

 

 

すみっコぐらしのBlu-ray!!

 

癒される…パッケージだけで癒しオーラ全開。

 

あ、映画本編の感想はこちら(↓)っす。

 

 

 

 

そして、開封して中身を見てみたらですよ。

 

 

本物の「とびだす絵本」だーーーーー!!

 

 

やばい。映画の結末を知ってると、泣けてくる。

あの感動のラストをスタッフの皆さんが現実のものにしてくれたって思っただけで、感無量。

ひよこ?のらくがきだけ経年劣化で若干ぼやけてるところもまた芸が細かい。

すみっコスタッフは分かってる。何もかもがすみっコへの愛に満ちている。

 

 

 

 

とどめは、エンディングのワンシーンのポストカード。

ひよこ?とぺんぎん?の再会シーンをチョイスするあたり、やっぱりスタッフは分かってる…。

 

 

そんなファンの心を刺激し、涙腺を決壊させる封入特典でいっぱいのBlu-rayでした。

本編ももちろん感涙必至だったよ!