今日は漫画の日 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

いま積極的に購入しているのは、この二作かな。

プランダラは残念ながら現地の本屋では販売されてないので、電子媒体で購入。

『珈琲をしづかに』は淳久堂で取り扱いがあるので、めちゃくちゃありがたい。

前者は、こないだ最新17巻が発売されたばかりだけど…

 

 

 

 

あんなに凶悪な容貌だったアインスが、おにぎりエピソードですっかりヒロイン化。

なんだなんだ、こんな可愛さ反則だろう。

彼女のオリジナルの一ノ瀬さんは過去編のいちヒロインといっても過言ではないけど、

クローンであるアインスにもその役目が回ってくるとは思ってなかったな。

いや、彼女、17巻本編ほとんど出てなくて、今回も風帝さんがヒロインだったんですが。

原作サイドによる謎の熱い風帝推し…いや、角が取れたら風帝さん可愛いんだけど。

でも今回一番可愛かったのは、まさかのあの人かな。

詳しくは個別記事したためまーす。

 

 

 

 

 

こちらは万人におススメしたい。

トリッキーな展開やグロテスクな作風がもてはやされる中で、

そういった要素を一切排した少年成長譚かつ純愛浪漫。

派手で直球な恋愛描写か、メインキャラがひたすらのろけているラブコメか、

その手のどちらかが流行している昨今、『珈琲をしづかに』のロマンスはかえって新鮮に映る。

 

おまけに、着物美人の大和撫子がコーヒーについても語ってくれるよ!やったね!