アイドリッシュセブン5th Anniversary Event感想(前編) | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

 

爆笑ものでした。

 

 

最近の声優さんは面白いこと言えないといけないからタイヘンだ(笑)

 

 

 

 

以下、ツイッターまとめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【個人的見どころ】

 

●保志さん「Re:valeのユキモモのモモの保志総一郎です。立花くーーーーーーん!」

●立花さんは胃腸炎で急遽欠席です(涙)

●阿部さん名司会

●別所監督の誠実さを訥々と語る増田くんは真面目だなあ

●別所監督「3期マジどうしよう」(Byけんしょーくん)

●原作への愛が強いので、やれること全部やっちゃう別所監督

●アニメの続編の可否は制作陣とは関係のないところで進められる…

●保志さん「立花くーーーーーーーーーーん!」

●確かにミライノーツver千ソロバージョンは当該話数を如実に反映してて秀逸だった

●阿部さんのキレッキレのツッコミが冴えるアニメ2期の振り返り

●KENNさん「にゃーこ!にゃーこー!」

●阿部さん「部屋の電気をつけなさい!」

●阿部さん「行くんじゃねえ!」

●増田さん「イヤフォンしとけ!」

●保志さん「ユキィィィィィィィィ!!!」←保志さん声出てるwww

●阿部さん「紡ちゃんマジイケメン」

●KENNさん「差し入れの箱の期限切れのマーク見て…」←違うww

●阿部さん「そんな流暢にしゃべれたの?」

●KENNさん、漢気ジャンケンで20人分おごったのに、誰も話題にしてくれてない(涙)

●言い出しっぺえぐうよ……

●保志さんにさりげなく次のおごり役に指名される近藤さん、お疲れ様ですww

 

 

見どころ多すぎるので、後編に続く!!