低空飛行 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

最近、なかなかまとまった記事がかけませーん。

 

アニメ見てることには見てるんですが、感想書く気力が湧かず、課題がたまる一方。

やっぱりアニナナ、無能なナナ、いわかけるなど、秋ほどのめり込める作品がないことが大きな要因でしょうか。

 

 

約束のネバーランドはクオリティ高すぎて、つっこみどころがない。

ダイの大冒険は面白いけど、こちらもつっこみどころが減りつつある。

天地創造デザイン部はおっとりコメディなので感想がしたためにくい。

 

…ようは、我輩にツッコむ気力を起こさせるアニメが皆無ってとこですかね。

 

いや、サブカルの楽しみ方間違ってるんでしょうが。

AMNESIA、ディアラバ、神あそのようなツッコミ待ちアニメ(主に乙女ゲー原作)がなくなって久しい今日この頃、我輩のやる気もゆるゆる下降状態…Zzzzz。

 

浮上したらそのうち感想書きます、たぶん。

 

 

 

あ、明日はアイナナ5周年記念のライブ配信です。

台湾でも見れるのがありがたい。

気力が湧いたらツイッターで中継でもします。たぶん。感想もまとめます。たぶん。