近況 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

最近、読書感想のと化してますね、うちのブログ。

読む機会はあっても感想を書く気力がだいぶ落ちかけていたところ、

仕事が閑散期に入り、レビューをしたためる余裕が出てまいりました。

アニメ感想やってないから、余計に読書感想に熱が入るんですよねー。

 

さて、秋アニメは当たりがどれぐらい出るんでしょ。

アイナナは確実に見るとして、他の作品は………んー、イマイチピンと来ない。

これならアマプラでちょっと昔の名作&良作を楽しんでいる方が良さそう。

インターネット配信は便利ですね。

いや、でもほんとはレンタルビデオ派なんですが。

ビデオ屋に行ってふーらふら面白そうなものを物色するのが好きだったんですよ。

散歩にもなるし。

 

さて、次は何を観賞しようかな。

 

 

そういや、今週絵画教室に行く予定だったんですが、

先生の都合がつかないとかで、さきほどキャンセルの電話が。

普通、先生のスケジュールを押さえるのが先だと思うんですけど、

万事、段取りが悪いんで、この地域…。