【アニメ感想】『食戟のソーマ 豪ノ皿』第4話 | 雪花の風、月日の独奏

雪花の風、月日の独奏

ゲーム、アニメ感想メインの堕落ブログ。
主にギャルゲ、時々百合。

 

おお、展開は早かったけど、話は久しぶりに面白かったぞ!

 

末期の水ならぬ最後の晩餐を求めて審査役を買って出た元料理人が

創真に「生きてる限り料理人続けられるだろが!!」と料理を通して叱咤されて

生に再び希望を見出す流れが良かったー。

汝、歩みを止めることなかれ。これぞ創真。これぞソーマ。

これ、これですよ!ワタクシの見たかった『食戟のソーマ』はこれ!

「最後の晩餐」というお題に、「お通し」を出してくるところもまた粋。

 

 

ただ、1点。

ノワールの皆さんの雑魚キャラ臭…なんとかならないだろうか…。

もうやられるためだけに出てきましたよねー、という色物臭が半端ないんですが(涙)

まだ三期に出てきたレンちゃん先輩たち中枢美食機関のメンバーの方が強そうに見えるゾ。

ちなみにワシはメアちゃんが好きだ(誰も聞いてない

 

 

 

ちなみに、今回審査員として、またしても新たな美少女が登場したわけですが、

新たなおはだけ要因が登場したわけなのですが、

何か既視感が…どっかで見覚えが…で…です…デス…デェス…

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

以上!!