現在高校生になった
2人の子育てママです。

 

 

実は私


出産から今日まで
ひとりで外泊するのは
5回だけなんです。

 

 

その5回というのも

資格試験を受けるときと
仕事関係での出張のみ。

 

 

あとは、広島、大阪、神戸と
向かう際は、車で日帰りという
弾丸スケジュールです笑い泣き

 

 

ドライブが好き!

ということもあるけれど


子どもを主人に任せる心配と
申し訳なさがあり。。。

 


私の中では
「我慢」してきたわけです。

 

 

まぁ、今では高校生になったし
なんら問題はないので
今回、家族の了承のもと

 

仕事とプライベートの目的で
久しぶりの
お一人様
で宿泊してきました!


 

 


好きなことを仕事にし
価値あるサービスを届け

人に喜ばれながら
売り上げを3倍に増やしていく
起業家さんの時間を生み出す

Webデザイナー
後藤美和子です♪
 

 

 

 

目的地は兵庫県の淡路島気づき

 

 

今までは車で日帰りしていたけど
年齢とともに、体の疲れを心配し
泊まりがけで行くことにしたんです爆  笑

 

 

土曜と日曜は
高速道路の料金もETC支払いで
割安になるので家計に優しいラブラブ

 

 

そしてホテルも
出来るだけお安く
でも綺麗な場所がいいな〜
という欲もあって
直前までいろいろ粘って検索!
 

 

なんと、運良く
当日予約で割引プランという
お得なホテルを発見チョキ

 

 

朝食付きで6,000円

最寄りの高速インターチェンジからも
近いので安心。

 

 

ただし、
淡路島のホテルじゃないんです。

 

 

今回は、
兵庫県小野市に決定。

(淡路島まで高速で60分の場所)

 

 

急遽、私が宿泊することを
決めたものだから


淡路島って、人気旅行スポットなので
土曜日の宿泊先が見つからず(笑)

 


でも、今回のホテルで良かった!
と感じています。



ダブルベットで
↓ 快適・快眠乙女のトキメキでした!



 

 

もちろん、
仕事もしっかり集中できて
たまには良いな〜って実感照れ

 

 

 

 

オンラインでの個別相談を実施!

ブログの投稿

資料作成

 

 

インターネットとパソコンがあれば
ほんと、いつでもどこでも
自在な働き方ができる時代。

 

 

私がもし会社員勤務のままだったら
カチコチな固定概念のままで
想像力も働き方も描く未来の世界も
狭い狭い基準枠の中にいたと思う。

 

 

2024年はオンラインだけにとどまらず
もっと自分から
県外に出向いていこうと思う。

 

 

曇り時々雨の日だったけど
明石大橋を車で通過する時は
本当にテンションが上がるベル

 

 

 

まだまだ頑張れる!

 

思い描く未来を創るために
迷ったり不安になることがあっても
歩みを止めず、進んでいこう乙女のトキメキ

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

アメブロデザインや
ホームページ制作の疑問は
いつもで承りますスター

 

 

アメブロを好みのデザインにカスタマイズしたい方

これからホームページを作りたい方

そろそろリニューアルを考えている方

 
 

気軽にLINEメッセージを送ってください!

( ID: @238peydi )

 

Web制作デザイナー 後藤美和子の
LINE公式アカウントはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

デザインで伝える・伝わる画像作りベル

 

 

過去の投稿はこちら

 

▼やり続けることに実績と価値が生まれる!

 

▼ホームページは制作して終わりじゃ無い!

 

▼読書の秋|読むだけじゃなく誰でも出版が出来ちゃう時代

 

▼小規模事業者の事務仕事についてお悩み相談

 

 

☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆

 

今のステージをワンランク高めて

集客をもっと加速していきたい方!

個別サポートだから安心乙女のトキメキ

 

宝石赤商品作りのためのブランディングコンサル

宝石赤集客WEBページ(ランディングページ)制作

宝石赤アメブロやFBヘッダー画像のデザイン作成

宝石赤提案書作りの添削

宝石赤CANVAデザイン制作マスター

 

〜・〜・〜・〜

あなたの思考のモヤモヤを

一緒に解消していきませんか?!

〜・〜・〜・〜

 

後藤美和子の

LINE公式アカウントはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

気軽にLINEメッセージを送ってください!

( ID: @238peydi )