好きなことを仕事にし
価値あるサービスを届け

人に喜ばれながら
売り上げを3倍に増やしていく
起業家さんの時間を生み出す

Webデザイナー
後藤美和子です♪
 

 

 

 

 

 

私のビジネス活動の中で
Facebookでの投稿や
アメブロでの投稿は
認知活動として欠かせない
ツールになっている!!

 

 

他にも


Instagramを頑張っている人

Youtubeを頑張っている人

Ticktockを頑張っている人
もたくさんいるニコニコ

 

 

毎日、欠かさずに
情報発信媒体を利用して
コツコツと投稿することは


実は簡単ではない気づき
作業なのよ。

 

 

時には手を止めたくなるし
続ける意味を見失うこともある。

 

 

それでも
バスケのピボットのように
軸足をついて動きを止めなければ、


いろんな角度から
人が見てくれるチャンスが
毎日あんだよね〜乙女のトキメキ

 

 

だから私も
あえて自分自身に課題を設けて
頑張らざるを得ない環境に身をおくことにしている。

 

 

もう恒例イベントとなってきている

福田早苗さん主催の
21日間のブログチャレンジ!

 

 

▼初回参加の方は無料だよウインク

 

 

実は明日、
9月18日からスタート♪

 

 

 

お仲間になれた方々と一緒に

継続する力を持続できるチャンス乙女のトキメキ

 

 

 

一人で頑張るにも限界があるわ〜💧

 

 

 

と思っているあなたおねがいへ!

同じ目標を掲げて取り組む仲間と環境があれば


 

自分の弱さに引きずられずに

必ず完走できること間違いなしよ拍手

 


 

私も参加するので
もしよろしければご一緒に♪

 

 

 

▼あと残席6名とのことびっくり

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

 

 

 

 

デザインで伝える・伝わる画像作りベル

 

 

☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆

 

今のステージをワンランク高めて

集客をもっと加速していきたい方!

個別サポートだから安心乙女のトキメキ

 

宝石赤商品作りのためのブランディングコンサル

宝石赤集客WEBページ(ランディングページ)制作

宝石赤アメブロやFBヘッダー画像のデザイン作成

宝石赤提案書作りの添削

宝石赤CANVAデザイン制作マスター

 

〜・〜・〜・〜

あなたの思考のモヤモヤを

一緒に解消していきませんか?!

〜・〜・〜・〜

 

後藤美和子の

LINE公式アカウントはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

気軽にLINEメッセージを送ってください!

( ID: @238peydi )