情報通信機器を使う際に
必要な知識や技術

ITリテラシーに強くない方は
まだまだ沢山いらっしゃいます。

 

私自身も
パソコン処理スキルは高くても
スマホを使い切れているかといえば
全然です笑い泣き

我が子(高校生)よりも
かなり劣っていますガーン

 

でも、生活の中で

〇〇のスマホアプリが
とても便利だよ!


という声を耳にすると
まずはインストールして
使ってみます。

 

体験して実感する姿勢は
持つようにしていますウインクOK

 

 


好きなことを仕事にし
価値あるサービスを届け

人に喜ばれながら
売り上げを3倍に増やしていく
起業家さんの時間を生み出す

Webデザイナー
後藤美和子です♪
 

 

 

 


 

前回、キャッシュレス決済について
自治体でもお得なキャンペーン
していますよね〜ベル

 

というお話をしてました。

 

 

 

今回は、
ローソンを日頃よく利用しているよ!
っていう方に朗報です♪

 

 

 今、ローソンでお得な
キャッシュレス決済
とは

 

 

期間限定の情報なので
ご注意ください!!

 

 

キャンペーン期間は

2023年8月15日(火)〜11月4日(火)

 

 

何がお得かというと
あるアプリを使って電子決済をすると
お買い物金額の20%が
ボーナスポイントとして還元

されちゃうんです♪

 

 

 

 

そのアプリとは。。。

 

 

 

 

 

 J-Coin Pay
新規登録でお得にお買い物

 

 

 

そうなんです!

ご存知の方は、
どんどん利用されていると思いますウインク

 

 

私も家の近くにローソンがあり
我が家の冷蔵庫がわりになっているくらい
便利に利用させてもらっています。

 

 

だから、
このキャンペーンを知った時には
使わない理由はない!
と思い即スマホにインストールしましたよ♪

 


ちょっとしたお買い物でも
ポイントがどんどん貯まり
家計に優しい状態なんです。

 

 

現金払いをしている方!!

損をしていますよえーん

 

 

 

 

▼J-Coinのサイトはこちら

 

 

キャンペーン期間は

2023年8月15日(火)〜11月4日(火)

ですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

しかも、

からあげクン2個分相当(476円分)の
J-Coinボーナスポイントが付与されちゃう!

 

 

 

 

普段、私は
クレジット決済をしているんですが
ただいまJ-Coin Payを存分に活用中です。

 

 

 

 

ただし、
一人当たりの限度額が
5000円
と決まっています。

 

 

 

つまり、
一人が20,000円分のお買い物まで
20%還元ポイントが付与される
ということですね!

 

 

 

 

家族で利用するならば
さらにお得♪

 

 

我が子のスマホに
私のJ-Coinアプリから
お金を送金して使っているので
本当に便利ですよね。

 

 

知らなかったわ!
という方におすすめです♪

 

 

実はさらに!
私が住んでいる鳥取県米子市では
キャッシュレスで応援!
よなごプレミアム
ポイント還元キャンペーン

が実施中!

 

 

 

 

 

 地域限定の
キャッシュレス決済キャンペーン
にも注目

 

 

この「よなごプレミアム」
ポイント還元キャンペーンは、
J-Coin Payで実施されているんです!

 


 

 

 

 

ということは、
ローソンキャンペーンとダブルで
嬉しい還元になる!

 

 

 

ローソンでお買い物をしたら
4割引で購入
出来ちゃうというもの。

 

 

これは知らなきゃ大損です♪

 

 

 

 

この2つのキャンペーンを活用すると
本当に超お買い得な内容なので
使わない人はもったいない!!!

 

 

 

 

ということを再度
声を大にして言いたいんです気づき

 

 

 

「あ、私、まだ知らない!」
という方は、ぜひお調べください。

 

 

そして、
あなたの地域でお得なキャンペーンが
実施されていないかな?
とアンテナを立ててみることも!!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました✨

 

 

 

デザインで伝える・伝わる画像作りベル

 

 

過去の投稿はこちら

 

▼キャッシュレス決済アプリを賢く使おう![1]

 

▼やり続けることに実績と価値が生まれる!

 

▼ホームページは制作して終わりじゃ無い!

 

▼読書の秋|読むだけじゃなく誰でも出版が出来ちゃう時代

 

▼小規模事業者の事務仕事についてお悩み相談

 

 

☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆

 

今のステージをワンランク高めて

集客をもっと加速していきたい方!

個別サポートだから安心乙女のトキメキ

 

宝石赤商品作りのためのブランディングコンサル

宝石赤集客WEBページ(ランディングページ)制作

宝石赤アメブロやFBヘッダー画像のデザイン作成

宝石赤提案書作りの添削

宝石赤CANVAデザイン制作マスター

 

〜・〜・〜・〜

あなたの思考のモヤモヤを

一緒に解消していきませんか?!

〜・〜・〜・〜

 

後藤美和子の

LINE公式アカウントはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

気軽にLINEメッセージを送ってください!

( ID: @238peydi )