色んな側面に合わせて変化させてみる | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

「ミニョンナチュレル。」の下村奈央子です。

 

 

 

私自身

 

時間のないときや

 

今日は疲れてるな~っという時は

 

ヘアスタイリングやメイクが

 

ワンパターンでいるときは結構あります。

 

 

 

そんな中でも

 

今日は余裕があるぜ~って時には

 

変化することを楽しみます。

 

 

 

アイシャドウ昨日の私ブラシ


 

 

 

香水今日の私口紅


 


昨日は「赤いセーターを着たい」

 

っと思ったので

 

赤いセーターに似合うメイクに

 

オレンジのアイシャドウとチーク

オレンジレッドのリップ

 

ヘアはストレートに乾かして

 

オイル&ワックスでツヤを出しましたシャンプー

 

 

 

今日は「ピンクチークの気分だ」

 

っと感じたので

 

洋服は

ロイヤルブルーのワンピース

 

メイクは

チークは透明感のあるピンク

アイシャドウはピンクブラウン

リップはピンクレッド

 

ヘアは

髪を乾かしながらパーマをもみ出し

ワックスでさらに動きを出しましたドライヤー

 

 

 

その日その日で

 

洋服を起点にしたりスカート

メイクを起点にしたりブラシ

気分に乗ってみたりイエローハーツ

 

 

変化のポイントを


いろんな側面から得ています!

 

 

 

「今日はちょっと失敗したな〜ニヤニヤ

 

ってなる時もありますが

 

変化を取り入れることで

 

今まで気づかなかった自分と


出逢えることのほうが

 

楽しいのでいろいろ試していますちゅー








鏡大人のプライベートレッスン鏡
 
 
サングラス限定4名様モニターを募集中