数カ月前の自分の言葉にドキッとしたこと | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。


ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。




以前グループメイクレッスンに

 

参加いただいた20代の女性に

 

偶然再会する機会がありました。

 

 

 

メイクレッスンでお会いした時は


強くてきちんとした雰囲気を感じたのですが


その日は以前と比べて

 

女性らしさがグンッとアップして

 

一瞬誰かわからないぐらい

 

雰囲気が柔らかくなっていました。

 



私)

「素敵になったね~」

 

っと声をかけると

 

 彼女)

「“どうせ同じことを言うんだったら

 

キツイ格好でハッキリ言うより

 

柔らかい格好でハッキリ言う方がよくない?!“

 

って言われて、あっそうか!


って腑に落ちたんです」

 

 

私)

(そんなハッキリ言う人いるんだ~っと思いつつ)

「へ~、誰が言ったの?」

 

 

彼女)

「メイクレッスンで下村さんが…」

 

 

私)

「え?!私」

 

 

 

彼女は仕事がら


言いにくいことでも


相手の為に伝える機会が多いらしく


きちんとしていなきゃ💼


っとメイクレッスン時までは思っていたそうで。




メイクレッスン後から

 

自分を変えるべく

 

・自分に似合うパーソナルカラー診断

・骨格から似合うファッションコーデ

・買物同行

 

を立て続けに受けて変化してきたとのこと。

 

 

 

自分が言った言葉が

 

数カ月ぶりに自分に戻ってきて

 

ドキッとしてしまいました💓


 

でもこのドキッを

 

届けることが大事だと思っています。

 



 

 


その人のハートに響く言葉

 

その人を輝かせるメイクを一緒に届けることで

 

何か動き出すきっかけをつくることが

 

私のメイクレッスンの役割だから。

 

 


数カ月前の私 

「GOOD JOB👍」

 

そして変化を遂げたTさん 

「NICE CHALLENGE✨」








鏡大人のプライベートレッスン鏡
 
 
サングラス限定4名様モニターを募集中