今の自分の長所に合わせて洋服を選ぶと | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。

 

 

 

先週今年2度目の海水浴に行ってきました波

 

その日は私も友人も


1日お休みの日だったので

 

時間を気にせず泳いだり浜辺で語り合ったり

 

気づいたら6時間ぐらい過ごしていたみたいで。

 

日焼止めも塗っていたし

 

浜辺ではテントの中にいたし

 

大丈夫だと思っていたんですが

 

家について鏡をみたら

 

予測していた以上に

 

日焼していたことに気づきましたやしの木

 

 


 

ファンデーションで言うと

 

RMKの103番の間ぐらいの

 

明るさだったのが(標準色)

 

104番(色黒)の肌色になっていました。

 

 

 

この肌色は数年ぶりでした。

 

海に行く前に購入した

 

ワンピースがやや似合わなくなり

 

焦りましたがアセアセ

 

日焼した肌が素敵に見える

 

洋服との出会いがあり

 

今ワクワクしています照れ音符

 

 

 

それがこちら下矢印




ルミノアの7分袖のボーダーのTシャツ

 

襟ぐりがよくあるボートネックではなく

 

前後に深めカーブになっているカットライン

 

このデザインだと水着の日焼けあとが

 

嫌らしくなくさりげなく目に留まる。

 

 

 

この洋服を着た時に

 

私は思いました。

 




 

フランス  フランス  フランス  フランス  フランス  フランス  フランス  フランス  




夏のバカンスを終えた

 

フランスのマダム


のようだわ〜ハット



フランス  フランス  フランス  フランス  フランス  フランス  フランス  フランス  

 

 



 

シャンパン水着の日焼跡

シャンパンボーダー

シャンパン鎖骨の見える女性らしいカットライン

 

 

 

これらの要素が揃うだけで

 

イメージがむくむく湧いてきます。

 

 

 

金魚日本だけど

金魚日本海での日焼けだけど

金魚フランスに行ったことないけど

 

 

 


自分の今の長所に合わせて


洋服を変えるだけで

 

今までにない想像力が膨らむ。

 

日焼けしてなかったら

 

このワクワクに出逢うことなかったな~

 

今年の秋は週5で


このTシャツを着そうですフランス








ピンク薔薇ミニョンナチュレル。の

              プライベートメイクレッスンピンク薔薇

 

内面の想いと外見の強みを活かしたプライベートメイクレッスンです

ベースメイクを学びたい方にもオススメです

プライベートメイクレッスン

受講者のご感想

お申込みフォーム

ホームページ

プロフィール

 

{9709ECD6-53D0-454A-9392-02E78B415407}