【9月の予約可能日】内面の想いと外見の強みを活かしたプライベートメイクレッスン | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 
ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。

 


 


🌻大人のメイクレッスン🌻


ただキレイになりたいと願い続けることや

できていない自分にダメ出しをし続けることでは


メイクは上達しません。


良いと思ったことを


どんどん行動に起こしていくこと。


その思考錯誤の中でキレイが育っていく💄


毎日のメイク


一生に一度は習ってみる価値がある💎


そんなレッスンを受けてみませんか?




最新のプライベートメイクレッスン


予約可能日をお知らせいたしますブラシ




【9月の予約可能日】


30日(日

10:00〜13:00


 

※上記の時間はハーモニーコースの方の予約時間になります。

※ハーモニーコースの方は、1回目と2回目の間を1週間はあけることをお勧めいたします。


 

 


 

「このメイクでいいのかな?滝汗


「眉の形が今日も上手く描けなかったチーン


「失敗するのが嫌だから、チークは入れないでおこうニヤニヤ」…etc


という思いが心の中で湧いてくる

毎朝のメイク時間に

そして数年、10年、20年

 

それ以上長く・・・大泣きうさぎ

メイク難民になっている方が多いですね無気力ピスケ

私もそうでしたてへぺろうさぎ



その一番の原因は

メイクの基本を「知らない」
自分の強みを「認識できていない」

ことにあります



ずっと


気になっていて

 

試してみたけどうまくいかない

 

そんなときは


プロから学んでみる

 

という選択肢をオススメします



ミニョンナチュレル。の

プライベートメイクレッスンでは

ヘアメイク歴14年(+美容師歴5年) 

カウンセラー歴14年

 

 

の知識と経験を活かした

おひとりお一人に合わせた

 

最適なレッスン内容をお伝えしています

 


もうすでに自分の中にある綺麗に出逢うプライベートメイクレッスンです。


あなたの個性やお仕事、内面の想い・外見の強みを活かしたベストハーモニーが生まれるメイクを見つけ出すお手伝いをします。

 

オプションで、あなただけのオリジナルメイクレッスンレポート(約12枚)を作成することも可能です。 

 

 

 

ピンク薔薇受講者の方々ですピンク薔薇

 

 

{BED9E9D5-3C56-4DD9-8D83-18FAFD4E323F}

 

{E6FEC452-E3CB-4175-8FAC-3D552EC68136}

 

 

{96D422E8-6A42-4882-A368-356249FDEA8E}

 

{4F774B64-828D-4B48-98A3-56418350C983}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄講師の作品  〜金澤きもの散歩より〜オカメインコ

 

20代

{69BC4A75-E42C-4EB5-A239-83EC0480C8F2}
 
{E984CB87-5928-419F-AB2E-B897D4A9E63E}

 


30代

{DCF6F8F3-15B1-42E9-A868-227AE85760E4}
 
{EC50B937-CEF0-4023-808A-263BF0CEA537}

 
 
 

40代

{B4826FCA-99CB-44C1-BC03-13736938C266}
 
{9B6E1A9E-3C92-4BE2-8C25-E50C55BAA6DE}
 
 
50代
{64FDB633-DF46-4F86-B551-04CAB00F721C}

 
 
 

 

より多くの女性に

 

「キレイになるって楽しい


そんな時間をお届けできればと思っています

  

 

 

 

 

{CB7DCB27-267E-46C0-9F9F-DA6CDA526AC7}

 

ラブラブプライベートメイクレッスン

ラブラブ受講者のご感想

ラブラブお申込みフォーム

ラブラブホームページ

ラブラブプロフィール