メイクを実感する、メイクレッスン | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


いつもご覧いただきありがとうございます。


ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。





今日


プライベートメイクの受講者のY様から


「メイクについて、たくさん教えていただいたのでお礼です🍎」


と入浴剤のプレゼントをいただきました✨



{02FFFBEC-F21A-4766-BF3C-BBB3CE8BC0D6}



ほっこりしたお人柄のY様らしい贈り物に


私の気持ちもほっこりしました☺️





レッスン後にY様が言われていた言葉


「今までメイクをあまりしてこなかったことが


勿体ないことをしてきたなっと思いました😄」


そういうふうに気づいた今が


Y様がメイクを学んだ


ベストタイミングなんだと私は思いました。


{72C96676-8B91-4B2C-A361-EDC89762069E}




私自身


メイクをすることでハッピーに過ごせたり


疲れたときもちょっと元気をもらったり


何かにチャレンジしたい時に


後押しになったりしてきたな〜っと


Y様の言葉で思い出しました☺️






Y様にとって


メイクがこれからの人生で


良きパートナーとなるといいな〜ルンルン