びっくりランキング~! | migさんのぼちぼち☆もの創りブログ

migさんのぼちぼち☆もの創りブログ

アクセサリーとジュエリーのオリジナルブランド MIGLAやってます☆
日々のお気に入りや 作品などを ぼちぼちお披露目します

 みなさん昨日付けの私のランキング見ました?
今まででは考えられないくらい 上がっててびっくりです( ̄▽+ ̄*)
原因は こちら


大好物・・いや(笑) 愛してやまない私の後輩のブログ Quuちゃんのブログ

 彼女は人気ブロガーさんだし アクセアリーショップも周りの誰よりも早くOPENさせた
 出来る可愛い女です。


 なんか涙こぼれるくらい嬉しいこと書いてくれてて ちょっぴり恥ずかしいけど~
 素直に嬉しいです。次会うとき 赤面?(笑) いや きっと照れて何事も無かったかのように
 普通に会いますw

 ほんと 私 前の前の会社で アクセサリーのメーカーなんですが もちろん
アクセサリーのサンプル作ったり 量産の準備したり、展示会いったりもしてましたが
営業もしてて 某 有名アパレルさんに アクセサリーのデザインの打ち合わせに行ったり
まっ いわゆるOEMですね を一人でやってたんですよ~(笑) もちろん同行一人いてますが、、

でそれを社内に持ち帰って もちろんサンプル一人では出来ないので みんなでやってもらうんですが、 別注部門のサブにQuuちゃんが居てくれてて、ほ~~んと 適当な私のフォローをしてくれました。

忙しかったから もしかしてキツク当たってしまったこともあったりなかったり?
でも あの記事よんで ほんと報われました。 minoさんって記事です

Quuちゃんの今作るアクセサリーは 会社の縛りもないし(笑) のびのび好きなもの作ってて、
他にはないお洒落なほんと 素敵なものばかりです。
写真も美しいし ほんと尊敬します。


 私はこれだいぶ前にGETしました☆
 


migさんのぼちぼち☆もの創りブログ


 Quuちゃんショップ

 ぜひ覗いてみてね☆

 今でも後輩を通り越して仲良くさせてもらってます。
 アホな私につっこみいれてくれます。
 大切なひとです。

 大切な人をいつまでも大切にできる自分でありたいと思います。

 今日から近畿地方は台風迫ってます、皆様~ものほし竿は下げて 窓にシャッターある方はシャッターしたり 用心してくださいね