うおぉぉオープン MIGLAオンラインショップ☆ | migさんのぼちぼち☆もの創りブログ

migさんのぼちぼち☆もの創りブログ

アクセサリーとジュエリーのオリジナルブランド MIGLAやってます☆
日々のお気に入りや 作品などを ぼちぼちお披露目します

 ただいまです。~
 今日は以前勤めてた会社の後輩が晴れて?退職できたので(笑)晴れて?の意味が 
 意味深ですが・・それはさておき。

 いまさっき帰ってきました~(≡^∇^≡)
 ホロ酔い~ んでもって 宣言通り
 MIGLA オンラインショップオープンです!!

 まだ 商品写真 暗かったり 色々修正ありそうな気配ですが。。。
 OPEN させました。
 わが子を見守るような温かい目で覗いてやってください。(笑)



 MIGLAオンラインショップ ←こちらに


 はぁ~ やっと夢の第一歩・・応援し続けてきてくれた皆様有難うございます。(T▽T;)

まだまだですが ひとまず形になりましたので、 まずブログでのご連絡になりますが、
これからも もっと心に響く作品を作っていけるよう頑張ってまいりますので
宜しくお願いいたします。


ちなみにこちらNEWアイテム 以前紹介した事のある ロザリオの色違い~
 秋冬っぽく~





 migさんのぼちぼち☆もの創りブログ
migさんのぼちぼち☆もの創りブログ


 こちらもショップに掲載中です(^∇^)