Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
           Hohlly.Q accessoryのQuuです★★★


             他には無い少し凝ったデザインのアクセサリーを

             1点1点丁寧にお作りしています。

            全作品はこちら→


             

   ★★★Hohlly.Q WEBSHOP ★★★

    URL http://hohlly-q.shop-pro.jp/ です☆


         

※ご注文確定後すぐ、Hohlly.Qからの自動送信のメールが入らなかったお客様は

必ずこちら をお読みください。

   ※メール便をお選びのお客様。メール便はお日にち、お時間指定をお受けできません。

      ポスト投函です。荷物保障もございませんので、紛失破損などございましても

                     責任を負いかねますことを

            ご理解ご納得頂いた上、お選び頂けますようお願い致します。



       ご紹介以外の目的での転載はご遠慮ください。→



     ※アクセご使用上の注意点、お修理、返品交換について→こちらをお読みください。

(必ずご購入の前にお読みください。)

                  

    

                                                                
 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-11

bagとセカンドベビーカー

テーマ:coordinate×acc
おぉ、5ヶ月ぶりです、こんにちは😅


登場しない間に、娘は歩き、家族旅行したり、何度か帰省したり、ハロウィンやらなんやかんやと。。。


あ、あのHohlly.Qは今事情があってwebshopをオープンできないので個人的にはお受けしたりしてます。ご興味がある方がいらっしゃいましたら是非ご連絡くださいませm(_ _)m




さて、きまぐれに洋服の話でも。。。
子どもがいると、トップスすぐダメになりません?泣


抱っこするし


ニットとかもう3回くらい着たらびっくりするくらい痛む( ̄▽ ̄)


公園行ったり泥だらけになるし、普段着は今年はもうGU様に頼ろうと決めました👍


今年の春以降、めっきりロングなカーディガンやらシャツやら。。。
パンツはワイドで。。。


靴はぺたんこ。

らくちん~。
{D3A40693-BA10-4288-8633-AA6EA3086FBE:01}

{4824FDF1-1687-40C3-B393-9DFEA5C4407E:01}

{A3FC6077-4ABE-4408-B7CF-7171952A8428:01}

{C17799F8-467D-49BF-ABFF-58B2C28B9EDB:01}

{EBBF0885-B036-4834-93F5-05C5FA27A1B9:01}

{90ECA9A5-5008-4971-9092-B5D26BFC2AA1:01}

このbagがママバッグとしてかなり活躍。おすすめ。
{BFCB0EA0-175E-44C0-8FCB-7AF8131F1DC3:01}



ナイスクラップ!笑


これ、ほんと良いの~。




そして、夏前に買ったセカンドベビーカー。


はポキットにしました。調べに調べた結果これに。


すごーく小さく畳めて飛行機の中にも持ち込めて


自転車のカゴにも乗る!


{38EEAB7A-F1FA-4C14-8642-FC5E88FE0B64:01}

{33FC9C9E-AE25-4654-93CD-802DD0B65FD9:01}

{A3F4771D-1870-4C70-9584-53C82D90F525:01}


悩まれてる方にはおすすめします!!!



ではでは、また書きます~☺︎


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-18

娘、1歳の誕生日

テーマ:baby♡
娘の誕生日はお家で張り切って撮影しました♡

{E4C6D14B-07A1-4936-971E-72C37E59F2F5:01}

{8FCF4E5D-B3F1-4C3E-A087-55E6C99EE19F:01}


{C9BBBEDC-640C-43AA-8C99-650997F6178F:01}

{0E19ECFE-585B-4016-B2E1-557B5E957138:01}


{9F786AE2-E711-4E13-A555-1F9D870CAFEE:01}

ヨーグルトでケーキも作りました。

{B369629C-67BE-4B9A-86F2-190295077E94:01}


{EC306E0A-0FF9-4455-BE34-AFB37531DE2D:01}

{E96DF6FE-5710-414F-96BA-836424253A32:01}

{378CB9C7-8E32-41FE-A8BD-AFC53F97904B:01}

{21C45E98-348F-438B-9F0C-5C70C6716F6E:01}


ストッケの椅子はパパからの誕生日プレゼント。

{36710749-42AE-4F4E-9E96-0462505E0F83:01}

わたしからはレゴを♡
{94ED1F7C-F635-42AA-867B-990949BB91A9:01}


GWの帰省では家族たちと、一升餅背負うイベントもしました⭐️
{FCFEB69C-65DA-4246-87EE-E8293089AC05:01}


{31490ED9-F682-4CA9-85D9-1D42002068B5:01}

本人はギャン泣きだったけど、本人以外は全員爆笑でした♡

良い思い出できました♡




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-16

ママチャリ

テーマ:baby♡
お久しぶり~です


3か月くらい登場してない気がします。


お悔やみごとがあったり


娘が病院ばっかり通ってた真冬もやっと過ぎ。。。


5月には娘も無事に1歳を迎え♡


結婚記念日やらわたしの誕生日やら


盛りだくさんなハッピーごとあり~の


気付けば6月も中旬。


なんでしょう、この時が経つスピードの速さは


ちょっと、わたし、そろそろBlogちゃんと書こう!!!


もう誰も読んでくれないかもしれないけど
(↑出たウザいネガティヴ)


誰かのインスタとか見て、みんなキラキラしてんな~と完全に世間についていけてない感


SNS離れし過ぎてインスタをigとか知った風に言えない感


なにも知らないわたし


ははは~


さ、て、と~


この間待ちに待ったママチャリデビューをしたので


快適快適!


何年か前に宣言してた通り


ベタですがHYDEE2にしました。


とゆうか、これしか考えてなかったから即決で⭐️
{1726A541-8CCE-4491-ACF9-95D1F31628F8:01}



ネイビーのつや消しです。


チャイルドシートはYEPPにして、サドルとかグリップもカスタムしました⭐️

{45ED01F9-5188-4AB7-A843-ED68F3F766C3:01}


まだまだカスタムしていくつもりです♡タイヤとかもね!



また近いうちに登場しまーす!



では!


↑Blog書くの久しぶり過ぎて〆方が分からん!では!って!!












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。