へん米・・・へんまい?! | migさんのぼちぼち☆もの創りブログ

migさんのぼちぼち☆もの創りブログ

アクセサリーとジュエリーのオリジナルブランド MIGLAやってます☆
日々のお気に入りや 作品などを ぼちぼちお披露目します

 タイトルからするとわけわからないかもですが
 これ 私の高校の友達は8割しってる 伝説です。

 他の友人も知ってる人多いです。

 かれこれ10数年前 高校生だった時に電車通学してまして、駅から家まではチャリで通ってたので、
 夜バイト終わってから帰る時 いつもチャリ乗りながらヘッドフォンして音楽かけて帰ってたんですが、、 
 (ほんとはそんなことしちゃダメですよ~ 危ないから!ほんとマネしないでください。
若いころの話なんで時効ってことで、、、)


 音楽聞いてたから全然きずかなかったんですが 至近距離に原付バイクがいてて・・・
 なにかと思ったら 急に!!!

 
 バサッ!!

 制服のスカートをめくられたのです。。。(ノ◇≦。)

 でそのあと 横に突き飛ばされて、その瞬間 マジ やばい!!!と 思ったわけです。

 めちゃくちゃ怖くて怖くて・・でも大きな声で助けを呼ばなきゃ!!って
 震える声を振り絞って・・・

 ふぇ、ふぇ。へ、へ、へ、へんまーーーーーーーい!!!!

 んっ??

 怖すぎて声が震えすぎて へ・ん・た・い・    が へんまい  になって、

 もちろん誰も助けに出てきてくれるわけでなく、、、(笑)

 突き飛ばした最低な変態も何事もなかったかのように ププププ~~っとバイクのエンジンふかせて

 去っていきました。。。

 突き飛ばされたちょうどそこに 竹の柵があって

 

migさんのぼちぼち☆もの創りブログ

 こんなやつ~  それがですよ 二の腕に サクッ!!と、ささるほど鋭利ではないですが

 強打しまして ものごっつい擦り傷&青タンになりましたよ(T▽T;)

 migさんのぼちぼち☆もの創りブログ


 次の日学校でみんなに話したら 大爆笑されて、、
 へんまい、 じゃ~ 助けに行かれへんわ~ なんやねん へんまいって(笑)新しい 米 か?!
 って つっこまれました。

 当時日本がコメ不足の時やって タイ米とか輸入したりしてた時やったから
 そんな ツッコミが(笑)

 私 色々 伝説作ってきてるんですよね~~ (笑) また おいおい

 とにかく みなさん 周りの音が聞こえなくなるので 音楽聴きながら チャリはやめましょ~~ね