シビれ担担麺マーラーキング 桑園店 | Bグルときどき腕まくり

Bグルときどき腕まくり

主に札幌のラーメン他B級グルメの感想。口に合わなかったものは載せないので最低「普通に美味しい」ですが、お気に入りは★~★★★を付けました(☆はおまけ)。
北海道の海や、山や四季とかは別ブログでどうぞ。
http://sun.ap.teacup.com/daddy-k/

久し振りに「火曜市」のショッピングモールでカミさんとお買い物。

ちょうど昼下がりと言った時間だったので、フードコートでランチ。

 

あれ、端の店はラーメン店?と思っていたら、シビれ担担麺マーラーキングと

変わっていて、何か聞いたような名前だけれど、全国チェーンだったっけ??

ま、良いかと、ここで汁無し担々麺を注文。

 

 

辛さと痺れはレベル5まで通常料金で、更に花椒の別盛りも無料と言う事で

これも注文。

 

 

おお、良いですね、太めのストレート麺に蝦やらカシューナッツやら

水菜の緑も食欲をそそります。

 

 

よく混ぜてそのままいただくと、辛さは控えめ、痺れもまあまあ。

ならばと別盛りの花椒を混ぜ込むと、ああ、良い感じです。

これは良いねと完食した後、水を飲むと口全体に心地よい熱気と痺れ

 

良いですね、ご馳走様でした。

 

でもあの味どこかで…と記憶を辿ったら、バスセンタ―近くで食べたあの店の

支店だったのですね?いやもうボケてしまって失礼しました。

 

なので、その時の新鮮な感想は、過去の本店のブログでご覧ください。

 2017/04/05 シビれ担担麺マーラーキング 汁なし担担麺