ちょこっとステーキ 29日(肉の日) | Bグルときどき腕まくり

Bグルときどき腕まくり

主に札幌のラーメン他B級グルメの感想。口に合わなかったものは載せないので最低「普通に美味しい」ですが、お気に入りは★~★★★を付けました(☆はおまけ)。
北海道の海や、山や四季とかは別ブログでどうぞ。
http://sun.ap.teacup.com/daddy-k/

昨年、琴似に寿司の店舗と併せ琴似にオープンしたお店で、リーズナブルな
ハンバーグとかランチタイムに助かっていますが、毎月29日=肉の日は
更にお得お得なメニューがあって、こちら



普段はグラム5円のチャックロールが半額で、200gが税込み540円。

普段は150g以上からグラム数を指定できるのですが、この時だけは
200gで固定みたいです。



肉食っている!という充足感がある、しっかりとした赤身の部位。

私は霜降りより赤身の方が好きです。シャブシャブじゃないんだから
…高い肉に手が届かないから、そう言い張っているだけなのですが。

ソースは、ポットからセルフでかけるので、さらっとかけようが
ジャバジャバかけようが、ご随意に。

全体に特別な特徴は無いけれど、誰にも好まれそうな味ですね。

これにご飯と味噌汁が付き、アイスティーなど5種類から選べる
ドリンクも付いてきます。

ご飯はお代りも出来るので、ガッツリ食べたい人にも、充分満足出来る
ランチと思います。
1000円でも普通に美味しいですが、ワンコインなら尚の事ですね★

西区 琴似1条2丁目