陽だまり亭 ランチバイキング | Bグルときどき腕まくり

Bグルときどき腕まくり

主に札幌のラーメン他B級グルメの感想。口に合わなかったものは載せないので最低「普通に美味しい」ですが、お気に入りは★~★★★を付けました(☆はおまけ)。
北海道の海や、山や四季とかは別ブログでどうぞ。
http://sun.ap.teacup.com/daddy-k/

ここのお店は普段のランチエリアとは違うので、パスポートで初めて知りました。


Bグルときどき腕まくり

メニューは、野菜のせいろ蒸しや玄米など、ヘルシーな料理が約20種類

本日は鮭のちゃんちゃん焼き、北見風塩焼きそば、若鶏照り焼き

ホッケの塩焼きなどが日替わりで入っています。


Bグルときどき腕まくり

とりあえず一品ずつとってみました。

右下は玄米ご飯(小豆入り)に、カレーをかけました。


Bグルときどき腕まくり

ホッケの塩焼きや、カキフライの卵とじ、美味しいです。

左下は野菜のせいろ蒸しで、里芋、薩摩芋に南瓜。

焼きそばにフルーツ、締めは紅茶ゼリーでデザート。

以前紹介した、てまひま などと並ぶ、オヤジにありがたい

ヘルシー志向のランチ、ごちそうさまでした★


北3西7 道庁別館1F